

(,,゚Д゚)<風邪のついでに鑑賞ッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

デイブレイカー(DAYBREAKERS)
ホラー物。人間とヴァンパイアの数が逆転してしまった世界。
ヴァンパイアが普通に人間の暮らしをしていて、違和感がw
まぁ暮らすには今までの生活やったほうがいいんだろうな。
ラストも○○○○○○が治療薬とか良いアイデアだと思った。

マチェーテ(MACHETE)
アクション物。ダニー・トレホが主役をやる時代なのか…
前半から面白かったけど、もうちょい時間短くやってくれたらよかったなと思った。
キャストが以外に豪華だったけど、ミッシェル・ロドリゲスがメチャクチャかっこいいわw

ハロウィン II(HALLOWEEN II)×
ホラー物。おい!嫁のプロモーションビデオかこれは!
ハロウィン(HALLOWEEN)が良かっただけに、期待したらおおはずれとか…
オリジナルの音源もラストでチョコッとだけとかカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ワナオトコ(THE COLLECTOR)ヾ(*´∀`*)ノ
ホラー物。久々に当たりキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
久々にラストまで面白く見ることが出来たな~
まぁラストの展開はホラー好きなら簡単に読めただろうけどなw
ただ、邦題はなんとかしろwww

狼の死刑宣告(DEATH SENTENCE)
アクション物。狼よさらば(DEATH WISH)のリメイク?
警察が全然働いてなくてワロタw

(,,゚Д゚)<ぜひ吹替え版でもう1度ッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

エクスペンダブルズ(THE EXPENDABLES)ヾ(*´∀`*)ノ
アクション物。夢にまで見たアクショヒーローが一同にそろった映画!
これは観るしかないだろッ!と思ってたけど、やっぱり面白かった。むしろメチャクチャ面白かった!
始まってすぐの対海賊での、スタローンのガンさばきとステイサムのナイフとか、かっこよすぎじゃ!
しかも中だるみせず、ラストまでずっと見ごたえあり!
これは続編出たら観るしかないな!
超オススメの1本ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ただエンディングの長渕だけは(ry

十三人の刺客
時代劇物。あまり期待してなかったけど、なかなかの出来でこちらも面白かった。
稲垣基地外殿様がいい味出してた。
ただラストの木賀小弥太が生き返った、謎の不死は無くても良いだろ…

ソウ ザ・ファイナル 3D(SAW 3D)
SAWシリーズも7作目にしてようやく終わり。(続編出来るけどねw
中盤までは面白かったけど、ラストが読めてしまったな~
だって怪しすぎだろw
しかし3Dじゃなくても良かったな…

(,,゚Д゚)<まとめて批評ッ! !!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

処刑山 デッドスノウ×
ホラー物。ホラー映画好き等の人物設定が何も生かされていない。時間の無駄だったな。

死霊の棲む森(SOLSTICE)
ホラー物。ラストの展開は読めなかったけど、イマイチな作品。せっかくリー・アーメイ出してるんだから
もうちょっと生かしてほしかったな。

THE 4TH KIND フォース・カインド(THE FOURTH KIND)
SFサスペンス物。映画館で観るまでもない作品。ミラ・ジョヴォヴィッチが好きなんで×から△にw

マスク・オブ・ザ・デッド/恐怖のサバイバルゲーム(FALSE FACE)( ゚д゚)、ペッ
サスペンス物。最近( ゚д゚)、ペッランク物も多かったけど、これは群を抜いて駄作
脚本から何もかもが死ねレベル。監督・脚本のこいつを殺したくなる程の作品
だからある意味観てほしい作品か?w

(,,゚Д゚)<まとめて批評ッ! !

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

フィースト2/怪物復活(FEAST II: SLOPPY SECONDS)( ゚д゚)、ペッ
ホラー物。全てがくだらない、単なるゲロ映画。面白い所1つも無いわ。

フィースト3/最終決戦(FEAST 3: THE HAPPY FINISH)×
ホラー物。前作よりは多少良いが、観る作品ではない。ラストも投げっぱなしジャーマンだしな。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO(X-MEN ORIGINS: WOLVERINE)
アクション物。サイクやプロフェッサーの若い頃が観れてニヤリとする。
ウルヴィーはアダマンチウム合金で重くなったのに、全然普通に動けるのもミュータントの能力なのか!?
まぁやっぱりこのシリーズは面白いね。

ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト -鮮血の美学-(THE LAST HOUSE ON THE LEFT)
ホラー物。鮮血の美学(LAST HOUSE ON THE LEFT)のリメイク作。
やはりこれも今作ればぬるい作品になる事に。グロ系でいいじゃん。

ブライアン・シンガーの トリック・オア・トリート(Trick 'r Treat)×
ホラー物。(;^ω^)うわ、つまんね の一言で終わる。

(,,゚Д゚)<まとめて批評ッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

96時間(TAKEN):
アクション物。ぼちぼち面白かったけど、最後何も無かったように帰ってきてワロタw

ミッドナイト・トレイン(NIGHT TRAIN)
サスペンス物。予定外な方向へ進み、ラストまで読めず面白い1本。ただ多少は突っ込みできるけどなッ!

実験室KR-13(THE KILLING ROOM)
サスペンス物。なんかもうちょいで面白くなりそうだったけど、どこか消化不良。

キャビン・フィーバー2(CABIN FEVER 2: SPRING FEVER)( ゚д゚)、ペッ
ホラー物。超クソ映画!死ねよカスが( ゚д゚)、ペッ

マックス・ペイン(MAX PAYNE)
アクション物。△と×の中間のような作品。全てがイマイチなのかな~?

(,,゚Д゚)<続編はせめて監督は代えるんじゃぁないッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

ディセント2(THE DESCENT: PART 2)( ゚д゚)、ペッ
ホラー物。名作ディセント(THE DESCENT)の続編であるが、監督が違うのが激しく気になる
観終わると案の定

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


しかもあのラストはどう考えても、ストーリー上には何も関係ないだろうがw
最初から見直したけどほんと、どうしてこうなったんだよw

(,,゚Д゚)<久々の3本はしごッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

シャーロック・ホームズ(SHERLOCK HOLMES)
ミステリー物。ホームズといえばやはりNHKであったシャーロック・ホームズの冒険を思い出す。
そのせいか、ブラックウッド卿がジェレミー・ブレット演ずるシャーロック・ホームズに見えてしょうがなかったw
謎解きよりもアクション大目なのは最近の映画だからだと思うが、謎解きは伏線張ってあってもあれじゃ分からないだろうなぁ(;´Д`)
だけどもともとホームズが好きなせいか、楽しく見ることが出来た。
続編も製作決定らしいので、次回はあの人が出るだろうから楽しみだw

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ:TVからの続編物なので見ていた人には
サスペンス物。TVの時から見てたんで、これも楽しめた。ただXが予想通りだったのが残念だったなー
あと、キノコが目立ったの最初だけなのも残念www

ハート・ロッカー(THE HURT LOCKER)
戦争物。思ってたよりは面白くなく、映画よりドキュメンタリーとして見たほうがよさげ。

全部120分超えてて、帰り着いたの25時過ぎとか疲れたぜw

PageTopNext>>

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

