

5段再び

一ヶ月ぶりにMJ3060223_2202~01.jpg5段に復活!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
長かったなぁ…最近ジョジョの奇妙な冒険メインでやってたし、1位も取れなかったしねぇ(^ω^;)

上でも書いたけど、今さら格ゲー板のジョジョスレ見たり、DC版で練習してる。
今さらながらオモスレー( ^ω^)

一週間ぶりの休日

熊本に来て10年以上経っているのに、まだ一度も行った事もなかったんで動植物園に行ってみた。
少し改装中で見れない所もあり残念でした。白熊フォーエヴァー(´Д`;)
サイサイが手が届きそうな位置で見れて、今更ながら感動(ノ∀`)
最強動物の1匹と思っている、カバがプールに入りっぱなしで見れたのは背中だけ。カバщ(゚Д゚щ)カモォォォーン
ペンギンペンギンは好きなんで見逃す訳には行かないぜHeHe!
ペンギンも何年ぶりに見ただろうか?
全国的に動物園の経営は下り坂らしいけど、無くなってほしくない所の1つだね。がんばってホシス(´・д・`)…

帰宅後OVA版ヘルシングを鑑賞。
黒歴史のTV版を観ていなかったんで、やっと動く中田アーカードと榊原インテグラを観れたよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 観れたよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

思ってたより、かなり中田アーカードがカッコヨサス。なにより若本アンデルセンのエイメェェェェン!!!!に痺れた。
ただ、作画の出来にバラつきがあるような気がした事と、少し話を詰め過ぎな気がする(ここはしょうがないのかな?)
次巻は遅れてもいいから、作画のクオリティをうpしてホシス(´-ω-`)
多少遅れてもファンならついてくるのにな!
衝撃のアルベルトがカッコ良過ぎたジャイアント・ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日なんか6年だよ?小学生も中学生になる程なのに!
あとはヤンとルークのヴァレンタイン兄弟が楽しみだな!
            , -─‐- 、、_
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄``ヽ、
          ,!カ〕.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
          l.:.:.:.:_, -─‐-- 、.:.:.:.:.:.:.:.:,!
          V,!´         ``ヽ、.:/
           ,!::| -=・=‐ ‐=・=‐   ll
           |::::!           /ト、      ┌─────────────
           |::::ト、  ・ ・     ,イ::,!j )     │六巻てロカンと読むと
          ゝ、ゞ         イ::ソ'     < 岸辺露伴みたいで超かっこいい
           i    =三t.     ,!        │ジョジョってる感じ。
             ヽ          /        └─────────────
            \         /
              ゝ、 ____, ィ
             _」      ノヽ,
           ,ィ´! 〉─-、 ,/ /.:.:\
         /.:|.:.:.:.:l    ,! /:.:.:.:.:.:/´\
        /.:.:.:.:l,ヘ,j_」_」_ 」Λ:.::.:.:/.:.:.:.:.:.:\
       /i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:o.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:ォ.:.:.:.:.:.:.:,.:ヽ
        /:.:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:o.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:ji|.:.:.:.:.:.:.:|.:.:i

答え③ かわせない。現実は非常である。

                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『スポラへヴァンパイアセイヴァー2をやりに行くと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ                  ジョジョの奇妙な冒険が入っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

見つけた瞬間速攻で乱入しました。メインのヴァニラで戦い方を思い出しつつ9連勝でした。やっぱり亜空間は(・∀・)イイ!
Dio様の『時よ止まれ』も指がコマンド覚えてるものだねwww

l!!    ″ ″ ″ ″―――――――
     ″  ____     ″ ̄ ̄―――――――――____
   ″   /λ 丿 \     ″――――――_―――_―――____
  ″_△/  ∨   \__△__ ″____――――___
 ″ \_||l!)()() (!l|l!) (__/  ″――――――____――――__―――
″    (;-vvvv、  ノ))\     ″―____――――____――――
″      |_|_|_l_! l\丿)\λ   承太郎もチャカもDio様もペットショップも
″         mmmn>)) l))    イギーのド畜生もホルホースも暗黒空間にバラまいてやった。
″      ノノ丿|λ//ノ 丿    ″―― ̄ ̄ ̄ ̄――――― ̄ ̄ ̄
 ″    ( ( (( ( 乂ノ′/     ″――__――――――― ̄ ̄――――― ̄ ̄
  ″     \\ヽヾ、_/     ″ ̄ ̄___――――― ̄ ̄―― ̄ ̄ ̄―――――
   ″      ̄ ̄ ̄      ″____―――― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄―――
    ″            ″__――――___――――――――
      ″        ″―――――――――

久々に26巻を読んで、ポルナレフVSヴァニラ戦に涙を流すうぃずであった。

2/14と言えば…

バレンタイン氏が処刑された日です。
心臓(ハート)を模ったチョコレートを渡すなんて本当に残酷です。
ありがとうございました。
vd


シェイプアップ乱で、1/1の心臓のチョコを作ったネタを毎年この時期になると思い出すうぃずでした。

ぶるああぁぁぁぁぁぁぁ

今夜のエイリアン4は声が違うだけでこうもネ申映画になるとはwww
あの史上最低のデザインクソデザインニューボーン・エイリアンと、捻りも何も無いつまらないストーリーだったけど、若本・内海・石丸の三ネ申降臨じゃないかwww
セル・ラオウ・ジャッキー相手じゃ、流石に勝てねぇよwwww
ちなみにHRギーガーデザインネ申デザインエイリアン(ビッグチャップ)
カ、カッコヨサス…(*´д`*)ハァハァ

風邪ひき小僧

ここ数日風邪をひいて弱体化しておりました。(´Д`;)<ディアで死ね!
毎年何回か風邪ひいてしまうんだよなぁ、年とともに肉体も弱体化したなと思う今日この頃。
そして気付いたのが、リポDがかなり効果ありってことだな。そして、数日ぶりに入るお風呂が気持ちヨサスヽ(゚∀゚)ノ

本日仕事休みな為、金色のガッシュベルを見ていると、ガッシュの声が違えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
駄目絶対音感の持ち主だから、違和感バリバリ、キャッチマイハー。
来月ようやくブラックラグーン4巻ブラクラが出ることにヽ(´▽`)ノ
3月はモテ王やら、ベルセルクやら色々と出るんで楽しみ(仕事はかなり大変そうだがwww(ノ∀`))

呪い

念願の生き人形手に入れたぞ!ヽ(゚∀゚)ノ
数ヶ月探していた生き人形をやっと観る事が出来た。
稲川淳二が一番怖い話として、すっごく期待してただけに嬉しかった。ヽ(´▽`)ノ
んで、ビデオを再生してみると、怖ェェェェェェ!!!!!!!!!!!ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
人形の右手右足がどうしてもねじれてしまうって所が、空襲で女の子が右手右足負傷した所と同じだし、スタッフも怪我したりコワス。
最後に出てきた人形の写真が本当にヤバイ!顔なんか人形とは思えないくらいキレイな所がますますヤバス!
もっとヤバイのが…



次の日マジで右手が痛い
さらに次の日右足までも痛い
背中と左手も痛かった。(つД`)





原因はラウンド1でサッカー(右足)とガンシューティングのハウスオブザデッド(両腕)とバッティング(背中)で遊んでたせいだな!
呪いコワス!

映画の日

今月は
悪魔の棲む家フライトプランレジェンド・オブ・ゾロMr.&Mrs. スミスと久々に4本連続鑑賞。
意外と4本とも中弛みも無く、(マニア以外の)一般人も楽しめたのでは?と思う。
悪魔の棲む家は分からんけどなwww( ̄ー ̄)ニヤリ
悪魔の棲む家はリメイクだけど元の作品と比べ、最近の映画らしくゴーストを見せすぎ(´Д`;)
3階の窓が目に見える所は元のまんまで良かったな。

PageTop

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


01 ≪ 2006/02 ≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

