

レイトショー三日目

今夜は大作の一本、ナルニア国物語を鑑賞。

はっきり言って、ロード・オブ・ザ・リング>>>(越えられない壁)>>>ディズニー提供のナルニア

いやー、ぬるいぬるい。全然ハラハラ感は無いし、指輪物語と比べるせいか全体的にイマイチ。
だから白い魔女役のティルダ・スウィントンを観に行ったようなものでした。
コンスタンティンの天使役も良かったけど、魔女役も(・∀・)イイ!

もうディズニー提供の映画は観ない予感!!!!(*゚д゚) 、ペッ

レイトショー二日目

今夜のレイトショーはヒストリー・オブ・バイオレンスに決定。
主役はロード・オブ・ザ・リングのアラゴルン役のヴィゴ・モーテンセン
だが、うぃずが気になっていたのは監督のデビッド・クローネンバーグ
有名どころだと、スキャナーズビデオドロームデッドゾーンザ・フライ
今観てもかなり難解な、裸のランチイグジズテンズ
とうとうクローネンバーグがアカデミー賞を取ってしまったのか!と本当に思ってしまった、クラッシュの監督です。みんな知ってたよね?(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにヘルレイザーの原作者、クライヴ・バーカー作のミディアンでジッパーの口がイカスマスクをかぶった殺人鬼役で出演。

内容は…
ラストはグッドエンディングにも、バッドエンディングにも取れるやっぱりクローネンバーグらしいスッキリしない終わり方。
あと、射殺死体がクローネンバーグらしかったw

レイトショー

最近ネタ無しの為、全然更新も儘ならない日々を過ごすわけですが、(MJ3のカード無くしたり、鍋パーティーの鍋の出来が気に入らないくらいだな)
今夜はuminchuさんを引き連れ、レイトショーでスピリットを観に行くヽ(゚∀゚)ノ

内容は、(´-`).。oO(ハイハイ、ジェット・リーツヨスツヨス。負けたのはリーサルウェポン3ぐらいなもんだ。)
って感じだな。
ハートブレイクショット激ツヨ!!!!伊達のフィニッシュブローか!!!!

毎月映画観に行くのは、映画の日ぐらいだった貧乏人ですが(´Д`;)
レイトショーもなかなか安くて(・∀・)イイ!なと思う貧乏人でした。
ちなみに明日も行く予定щ(゚Д゚щ)だって4/1は6本のはしごしないといけないからな!
レイトショーで数減らしておかないと(pgr

ちょっとした調べ物

うぃずが働いている某書店は、県内外に100店舗ほどあります。
そこで各店舗の太蔵もて王サーガ1・2巻の入荷数を調べてみた!(なぜ太蔵!?(´Д`;)?
まず、自分の所は、

1巻30冊入荷の17冊販売。
2巻16冊入荷の8冊販売。

2巻の15冊入荷の11冊販売の店舗あったけど、こんなに入れたのうちだけじゃねえかぁぁぁぁ!!!!
(  д )  ゚ ゚
ほとんどが5冊前後の入荷でそのまま売り切れ状態?
例え新刊ランキングで、50位以内に入っていなくても、当店(個人で?)は太蔵もて王サーガを応援します。

            _ -‐ァ                   __
       <三ニニL.                   _j‐-.三>
       {:::rj  !                   `ト、::::::j
      _ノ==-く                     ,>ーヘ、
     / {    _,.>                    r=, ̄ ̄ヽ、
.     L-!     | (|                     | |    ハ
    丁 |    Lニ|                /、_j  i   L.|
     | ,ハ____l l        __           !`7′ !  |「 |
     | | {:::::::::::::::ト, l     /::::::::::ヽ、       ノ ハ―-―.{l !
     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j  ,.<:::::::::::::::::::::_ヽ   rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ |
     ` !:::::i:::::::i|    /  ` ̄ ̄ ̄ rっヽ  〉′l:::::::::i::::::| L!
.        |:::::i:::::::::!    !         、( |   |  |:::::::::!:::::|
      l::::::〉:::::/   ヽ、_____ノ  |   !::::::::!:::::!
      |:::/:::::/         {    ` ヌ.___ノ    !:::::::i:::::|
      |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|
.       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|
      `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′
                  `'ー′         └‐┘

連休ですが…

今月9~10日は久々の連休でしたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
だがしかし!!!!2日間合計で24時間以上寝てたΣ(゚д゚lll)ガーン
ちなみに今日車検に行って、車を預けてきた。また貯金が…orz

HP回復

新発売の060309_0017~01.jpgポーションを手に入れたぞ!
仕事終わってから、4件目の060308_2350~01.jpgコンビニでやっと発見できた(´Д`;)
しかし100mlで600円はやっぱり■eだなと痛感。FFXIでもボッタクリだったしな!
いいのかい?、オレはそれでも060309_0018~02.jpg2本買ってしまう男なんだぜ?
060309_0019~01.jpg1本目060309_0020~01.jpg2本目
ちなみに味はリポビタンDっぽいかな?

実況祭りじゃいー!

あの伝説の実況映画コマンドーが今夜久々に放送!!!!
20分前なのにもう3スレ目か!
しかし、野球は延長になるかもしれないし、野球なんかさっさと終わってしまえ!この映画オタの敵めッ!
10分前にまだ8回裏って・・・間違いなく延長じゃないか!( ゚д゚) 、ペッ
こちとらこの為に寄り道せずに帰って、ご飯もお風呂も終了してスタンバッてるというのに

続きを読む

最近ソフトも買わなくなったね

やっとキングオブファイターズ95~97セットが発売日決定
キタ━( ´∀`)σ)*゚ー゚)σ)・ω・)σ)´ー`)σ)・∀・)σ)´_ゝ`)σ)`Д´)σ)´Д`)━!!
芋屋め!まさかまた発売日延期なんかないだろうな!(*゚д゚) 、ペッ
あとはラストブロンクス 東京番外地щ(゚Д゚щ)カモォォォーン
いつか2が出るんじゃないかと思いつつ10年が…

映画の日

毎月恒例の映画の日。今回はサイレンアサルト13要塞警察
少なめな2本立て。
サイレンは終わり方がまるで、かまいたちの夜とか、弟切草なんかのバッドエンディングな感じ
ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
色々と疑問に思った所が多かったけど、帝都の魔人、加藤保憲こと嶋Qを観れたし、そこそこおもしろかったかな?ドンとこーいщ(゚Д゚щ)
しかし、伊藤潤二のサイレンの村サイレンの村に似ている件。
要塞警察は2番目に好きな監督のジョン・カーペンター作品のリメイクなんで、ちょっと期待そしてちょっと不安(゚∀゚)アヒャ
意外とストーリ上での予想を裏切って面白かったですよ。(詳しくは略)
ローレンス・フィッシュバーンはモーフィアスのイメージが大きいなw
元祖の要塞警察観たいんだけど、もう廃盤っぽいんだよなぁ(´-ω-`)
あと、これだけは言える!網タイツは(・∀(ry
しかし、次の映画の日は7~8本ぐらいみたいのがある予感ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

PageTop

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


02 ≪ 2006/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

