

(,,゚Д゚)<これでスッキリッ!

朝9時には代引きの品あります。って郵便局から電話あったのに、届いたの18時過ぎって!
よく埃が溜まるんで、いっその事外してしまえ!とリアワイパー・レスキット購入。
リアワイヤーレス

シールも貼ったし、使えないしなw
リアワイヤーレス

根元のカバーを、
リアワイヤーレス

取り外す。
リアワイヤーレス

ワイパー自体を外す。
リアワイヤーレス

外からはゴムを外す所まで。
リアワイヤーレス

内側からはネジを1ヵ所外し、
リアワイヤーレス

カバーを引き剥がす。
この時1ヵ所、中央を留めている爪が折れたけどな!
リアワイヤーレス

モーターもネジを三箇所外して、
リアワイヤーレス

取り外す。
リアワイヤーレス

モーターの電源コードも外して引っ掛けておく。
ちゃんとビニールテープで固定しておけばよかったかな?
リアワイヤーレス

大きめのナットを外し、
リアワイヤーレス

内側から残りを引っ張り外して、
リアワイヤーレス

ゴムパッキンを外して完全に撤去。
リアワイヤーレス

外側からワイパーレスキットのカバー部分をはめ込み、
リアワイヤーレス

ネジ+ゴムパッキンをはめ込んで、
リアワイヤーレス

締める。
リアワイヤーレス

あっという間に完成(`・ω・´)シャキーン
30分かからなかったね。
リアワイヤーレス

これで見た目スッキリ!3kgぐらい軽くなったねwww

(,,゚Д゚)<う~ん、マンダムッ!

前からラストシーンだけが記憶に残ってた作品を、よーーーやく発見。
チャールズ・ブロンソン主演、狼の挽歌
特典にマンダムのCM集が!
狼の挽歌

おそらく小学生ぐらいの記憶だろうなw
やっぱブロンソンは渋くて良いな。
今度デスウィッシュシリーズがDVDで出るから、こっちも買いだろうな!

勝率1割台まで行った、多少は持ち直したけど…orz
今週はちょっと苦手なグリットレイク(Revision2.2)

金朋☆地獄
コン/レン/♀ Class-AAA(Lv.2)
コンレン娘
バトルポイント 6,272bp
与ダメージ 1,142,480点
勝敗 202勝209敗0分
勝率 49.15%
連勝数 1連勝中
最高連勝数 8連勝
撃破回数 635回
タグ回収数 487個
MVP取得回数 38回
生還試合数 31試合
リスタート回数 897回
7勝8敗2MVP 一時中級まで落ちるとはεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
最新20戦の成績
勝率 45.00%
平均与ダメージ 3749.50点
平均撃破回数 2.05回
平均リスタート回数 3.15回
平均タグ回収数 1.90個

(,,゚Д゚)<D・V・D!D・V・Dッ!

また気に入ってる映画作品のDVDを買いあさる(゜∀。)ノシ
ジョン・カーペンターの 要塞警察リメイク、スズメバチ
フランス映画はあんまり好きじゃないんだけど、コレは良かった!
敵の姿がまるでスズメバチの様な恐ろしさ。
これはリメイク元より面白かったかな?
スズメバチ

シルヴェスター・スタローン コブラ
個人的には激しく続編に期待していた作品。
グリップのコブラがすごくカコ(・∀・)イイ!!
コブラ

こちらもフランス産ながらの名作、屋敷女
アンレイテッド版だから、ラストのボカシシーンもハッキリだぜ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
屋敷女

(,,゚Д゚)<画質大幅にチェンジッ!

21.5インチフルHD液晶ディスプレイLCD-MF221XBRがようやく
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
モニター設置

縦は以前のモニターと変わらず、だが横がだいぶ長いわw
モニター設置

箱○に昨日届いたVGAケーブルをつなげてみた。
このためだったのだ!
うっひょー!普通のTVでやってたからキレイだわー!
文字もはっきりクッキリ!ただ、スピーカーが非常にショボイな。
モニター設置

画質はキレイになったけど、設置の為色々やってたら部屋が汚いwww
モニター設置モニター設置

(,,゚Д゚)<相変わらず下手だなッ!

頭が(ブチ切れて)フットーしそうだよおっっ
大して働いてないくせに、途中で落ちてんじゃねーよ。
今日はそんな仲間が多数だったな(自分も全然撃破出来てないけど(;´Д`))
バージョンアップした崩壊都市(Revision2.2)
好きなマップだけど、ソルの壊れ武器ガトリングがやばすぎ!
ほんの数発当たっただけで、吹っ飛ばされすぎ
武器の修正が極端すぎだろと!
前半はガトリング、タイマーグレに気をつけて拠点周りから攻めてたけど、仲間突撃しすぎ!
ガトリングでぶっ飛ばされすぎ!
まだタイマーグレ買うお金ないからキツわ…
送信:申し訳ない…

金朋☆地獄
コン/レン/♀ Class-AAA(Lv.2)
コンレン娘
バトルポイント 6,312bp
与ダメージ 1,088,670点
勝敗 195勝201敗0分
勝率 49.24%
連勝数 1連勝中
最高連勝数 8連勝
撃破回数 605回
タグ回収数 458個
MVP取得回数 36回
生還試合数 31試合
リスタート回数 846回
4勝15敗0MVP 撃破もタグ回収も微妙に上がったのに勝率だけ…
最新20戦の成績
勝率 25.00%
平均与ダメージ 3011.50点
平均撃破回数 1.65回
平均リスタート回数 2.55回
平均タグ回収数 1.45個

(,,゚Д゚)<もっと上手く飾れよッ!

代引きの品が届くまで洗車しようかと思い、終わった後で中まで掃除。
エイリアンのフィギュアを全部外して拭き掃除。
久々にスッキリしたなw
模様替え

プレデリアン&ウルフを飾ってみた。
やっぱ大きいわぁ…
模様替え

表からは卵をズラリと。
模様替え

あんまり気に入ってないけど、また今度並び替えてみようか。

(,,゚Д゚)<クッキリ画質でL4Dやりたいぜッ!

箱○用VGA HD AVケーブルを購入。
VGA HD AVケーブル

VGAの付いてるモニター無いけどなッ!

(,,゚Д゚)<穴あけ作戦ッ!(後編)

穴が開くと、奥の黄色が目だってしまうんで、黒のスプレーで塗り塗り。
リヤバンパーアンダーグリル穴あけ作業

この部分を削っていこうッ!
リヤバンパーアンダーグリル穴あけ作業

グラインダーで削っていって、表の方からもヤスリやカッターで面取りしてキレイに。
リヤバンパーアンダーグリル穴あけ作業

画像じゃキレーイになったけど、実物は…
リヤバンパーアンダーグリル穴あけ作業

最後はネジとクリップをはめていって、完了!
リヤバンパーアンダーグリル穴あけ作業

本当はこの網目部分を裏から、赤のLEDをブレーキと連動させてブレーキランプにしたかったんだけどなぁ。
道交法じゃダメらしい( ゚д゚)、ペッ

(,,゚Д゚)<穴あけ作戦ッ!(前編)

スイポッポのリヤバンパーアンダーグリルの、掃除のしにくい網目に穴を開けてみた。
開始早々やってしまった…orz
乗り越えすぎだろッ!
リヤバンパーアンダーグリル穴あけ作業

ジャッキで車を持ち上げ、カースロープを引っ張り出す(;´Д`)
リヤバンパーアンダーグリル穴あけ作業

今度は成功w
リヤバンパーアンダーグリル穴あけ作業

下から覗き込み、ネジとクリップを外していく。
ネジは7本、クリップは6本+8本(後輪マッドフラップ外した為)だったかな?
リヤバンパーアンダーグリル穴あけ作業

ナンバーの裏側のネジが1番短いドライバーでも入らず、
ここで悩んだなぁ…
リヤバンパーアンダーグリル穴あけ作業

その後は簡単に外していく。
リヤバンパーアンダーグリル穴あけ作業

ここも場所さえ分かれば簡単。
けど、初めてだったんでマッドフラップを外し、場所確認。
リヤバンパーアンダーグリル穴あけ作業

最初に時間かかってしまって、1時間ほどで外せた!
リヤバンパーアンダーグリル穴あけ作業

(,,゚Д゚)<仕事終わらせ速攻でゲーセンへッ!

スイフト マッドフラップ 自作 でググってこちらに来られる方が多いことが分かったので、
以前参考にさせていただきました、こちらのサイトを↓
マッドフラップver.3~改訂版寸法図~ - 素イフトスポーツ雑記!~やっぱりスイフト最高♪~ -

本日ハーフライフ2時報マッチ2日目!
ZO軍団に今回もお世話になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

金朋☆地獄
コン/レン/♀ Class-S(Lv.1)
コンレン娘
バトルポイント 7,882bp
与ダメージ 1,030,770点
勝敗 191勝186敗0分
勝率 50.66%
連勝数 1連勝中
最高連勝数 8連勝
撃破回数 574回
タグ回収数 431個
MVP取得回数 36回
生還試合数 31試合
リスタート回数 797回
8勝4敗0MVP もうちょい地雷プレイを減らすべき
最新20戦の成績
勝率 50.00%
平均与ダメージ 2223.50点
平均撃破回数 1.30回
平均リスタート回数 2.40回
平均タグ回収数 0.75個


金朋だZO
コン/メデ/♀ Class-AAA(Lv.8)
コンメディ
バトルポイント 7,284bp
与ダメージ 510,970点
勝敗 94勝79敗0分
勝率 54.34%
連勝数 0連勝中
最高連勝数 6連勝
撃破回数 320回
タグ回収数 217個
MVP取得回数 11回
生還試合数 13試合
リスタート回数 345回
1勝1敗0MVP ちゃんとドリンクをソルジャーに渡せられなかったのが痛い!
最新20戦の成績
勝率 40.00%
平均与ダメージ 2406.50点
平均撃破回数 1.45回
平均リスタート回数 2.35回
平均タグ回収数 0.75個

(,,゚Д゚)<熊本紀行ッ!

水曜深夜から土曜昼まで、熊本で遊んできた。
行きにPAから、回転灯点けたパトが追ってきた時は焦った(;゚Д゚)
行き
高速

帰り
高速

ちょうどハーフライフ2の時報マッチイベントもあったんで、1クレ50円が非常にありがたかったw
宿泊地を提供してくれたuminchu氏には感謝感謝(`・ω・´)ゞビシッ!!
また6月にみんなで鍋しようかw

金朋だZO
レジ/エン/♀ Class-S(Lv.4)
レジエン
バトルポイント 8,474bp
与ダメージ 567,190点
勝敗 103勝82敗0分
勝率 55.68%
連勝数 0連勝中
最高連勝数 7連勝
撃破回数 392回
タグ回収数 382個
MVP取得回数 21回
生還試合数 19試合
リスタート回数 439回
3勝8敗0MVP このマップじゃ難しいなぁ
最新20戦の成績
勝率 35.00%
平均与ダメージ 2461.00点
平均撃破回数 1.35回
平均リスタート回数 2.55回
平均タグ回収数 1.00個


金朋地獄☆
コン/メデ/♀ Class-AAA(Lv.8)
コンメディ
バトルポイント 7,961bp
与ダメージ 448,630点
勝敗 93勝78敗0分
勝率 56.76%
連勝数 2連勝中
最高連勝数 6連勝
撃破回数 282回
タグ回収数 196個
MVP取得回数 11回
生還試合数 13試合
リスタート回数 283回
9勝14敗0MVP やっぱり鳥A止まり?
最新20戦の成績
勝率 40.00%
平均与ダメージ 2469.50点
平均撃破回数 1.60回
平均リスタート回数 2.30回
平均タグ回収数 0.85個


金朋☆地獄
コン/レン/♀ Class-AAA(Lv.7)
コンレン娘
バトルポイント 7,229bp
与ダメージ 1,003,810点
勝敗 183勝182敗0分
勝率 50.14%
連勝数 0連勝中
最高連勝数 8連勝
撃破回数 560回
タグ回収数 421個
MVP取得回数 36回
生還試合数 31試合
リスタート回数 769回
17勝19敗0MVP Sランク行ったのになぁ(;´Д`)
最新20戦の成績
勝率 40.00%
平均与ダメージ 2403.50点
平均撃破回数 1.40回
平均リスタート回数 2.60回
平均タグ回収数 0.65個

(,,゚Д゚)<ETCはこの為にッ!

さぁ明日から連休!
熊本行って、ハーフライフ2を1クレ50円でやってくるぜ!
みwなwぎwってwきwたwwww

(,,゚Д゚)<オイル交換ッ!

初の自分でのエンジンオイル交換に挑戦ヽ(`Д´)ノ
オイルはカストロールの5w-30、4㍑サイズ。
エンジンオイル交換

100均で購入
エンジンオイル交換

金属くずをくっつける、マグネットドレンボルト。
エンジンオイル交換

廃オイル入れ
エンジンオイル交換

準備おk!
エンジンオイル交換

まずはオイルを抜く為に、オイルのドレンボルトを外す。
エンジンオイル交換

しかし、予想外に固く絞まってるwww前回やったスタンドのおっちゃん、締め過ぎ(ノ∀`)タハー
エンジンオイル交換

なんとか外し、オイルを抜く。
エンジンオイル交換

上のオイルフィラキャップも外して抜けやすくする。
エンジンオイル交換

スイフトスポーツのオイルは3.7~3.9㍑入るらしいんで、
余りそうな0.3ぐらいで軽く中を洗う。
時間を置いて、抜け切ったら新しいマグネットドレンボルトを、はめ込む。
エンジンオイル交換

車を平坦に戻し、新しいオイルを入れていく。
エンジンオイル交換

入れ終わったら、エンジン始動。下を覗いてもどうやら漏れは無し。
こんなに簡単なら、工賃払うのがほんとバカらしいなw
ついでに水抜き剤も入れておいた。

(,,゚Д゚)<新マップッ!

今日から新マップのラストガーデン(Revision2.2)が追加。
崩壊都市(Revision2.11)の高低差の少ないバージョン?
やった感じは面白そうかな?キャラはスナイパーが多かったなぁ、敵陣右側にセントリー置いて戦う人多数。

金朋地獄☆
コン/メデ/♀ Class-S(Lv.1)
コンメディ
バトルポイント 7,961bp
与ダメージ 448,630点
勝敗 84勝64敗0分
勝率 56.76%
連勝数 2連勝中
最高連勝数 6連勝
撃破回数 282回
タグ回収数 196個
MVP取得回数 11回
生還試合数 13試合
リスタート回数 283回
4勝4敗0MVP 高低差が少ないからSSR入れるか?
最新20戦の成績
勝率 60.00%
平均与ダメージ 2541.50点
平均撃破回数 1.60回
平均リスタート回数 2.20回
平均タグ回収数 0.90個

(,,゚Д゚)<手袋してると特にッ!

なんか今日だけでカウンターが100近く行ってて、なんじゃこりゃー((((;゚Д゚))))

ハンドル切る時に、やっぱり指が当たって勝手にウインカー出るんで、ボススペーサー購入。
ステアリングボススペーサー

3cm延ばす予定。
ステアリングボススペーサー

久しぶりにハンドルを、
ステアリングボススペーサー

取り外し。
ステアリングボススペーサー

ボススペーサーをはめ込む。
ステアリングボススペーサー

この後、またクラクションが鳴らない!あぁ('A`)マンドクセ
また以前のようにアルミで通電させて、再び鳴る様に。
ステアリングボススペーサー

以前は手前から約3.5cm。今回は約6.5cm
ステアリングボススペーサーステアリングボススペーサー

ちょうど3cm手前に来た状態に。
ステアリングボススペーサー

純正よりも1.5cm手前に来た状態なんで、やっぱり指の引っ掛かりがギリギリだね。
早く慣れる様にしないとな。

(,,゚Д゚)<後姿が寂しい訳でッ!

昨日のうちに、キイロビン使って油膜を剥がしておいた。
カッティング

カッティングを貼る位置確認の為、内側からコピーを貼り付ける。
カッティング

3日かけて、カッティング用のシールで少しずつ作った、アルファベット達。
カッティング

こんな感じで1つずつ貼り付け。あー、マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
カッティング

約1時間かけて貼り付け完了(`・ω・´)ゞビシッ!!
カッティング

今回の作品はネ申ゲーのWizardryより、
“邪悪な魔術士ワードナのねぐら”
午前9時からアポイントメントだけによる午後3時までの営業時間
今、ワードナは *在室中*

(こんな感じの訳)

運転席から見たけど、大して邪魔にならないね。
カッティング

微妙に大きさが違ったり、ズレてしまった文字もあるんで、出来は80点かな?

(,,゚Д゚)<工賃いらねーッ!

そろそろオイル交換の時期& リアアンダーディフューザーの付近をいじろうかと思っているので、
カースロープx2を購入。
カースロープ

早速載せてみた。
カースロープ

18cmぐらいうp。
カースロープ

コレだけ上がれば、オイル交換も簡単かな?
カースロープ

後ろ側でも。
カースロープ

上がる上がるwこりゃ簡単そうだなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
カースロープ

(,,゚Д゚)<僕はココにいてもいいんだッ!オメd(ry x∞

少し前だが、自分の誕生日に自分用のプレゼントが届いてた。
全て自作自演!自分にオメデトウ、そしてアリガトウ。

シルバーチャリオッツッッッ!
シルバーチャリオッツ

アーマー解除が出来れば最高だったのにッ!
シルバーチャリオッツ

金朋地獄☆
コン/メデ/♀ Class-S(Lv.1)
コンメディ
バトルポイント 7,894bp
与ダメージ 428,000点
勝敗 80勝60敗0分
勝率 57.14%
連勝数 6連勝中
最高連勝数 6連勝
撃破回数 269回
タグ回収数 189個
MVP取得回数 11回
生還試合数 13試合
リスタート回数 265回
7勝1敗0MVP 今日は援護に徹したぞッ!
最新20戦の成績
勝率 55.00%
平均与ダメージ 2655.00点
平均撃破回数 1.65回
平均リスタート回数 2.05回
平均タグ回収数 0.80個

(,,゚Д゚)<時計のウォッチかとッ!(ある意味時計だけどッ!)

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
X(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

ウォッチメン
SFアクション物。冷戦時代、今にも核戦争の起こりそうな米ソの関係。
実際にスーパーヒーローがいる世界の物語。
さすがザック・スタイナー、アクションシーンとかすごく上手く撮ってる。
だけど上映時間が163分とかなげーーーーーよw
後半の時点でトイレに行きたくて冷や汗物m9(^Д^)プギャー
隣のバカップルはケータイ何度か開けるわ、途中で隣の劇場なのに
間違って入ってきた老人夫婦が、この席私達のなんですが…
とか言って来るし(;´Д`)
集中できなくて残念すぎる。
だけど今までのアメコミ物とは違い、クライマックスのオチは今までになかったんじゃ?
ロールハッシャがとても(・∀・)カコイイ!!

金朋地獄☆
コン/メデ/♀ Class-AAA(Lv.5)
コンメディ
バトルポイント 6,866bp
与ダメージ 405,360点
勝敗 73勝59敗0分
勝率 55.30%
連勝数 0連勝中
最高連勝数 5連勝
撃破回数 255回
タグ回収数 180個
MVP取得回数 11回
生還試合数 13試合
リスタート回数 247回
4勝6敗0MVP 2連勝すらできんとは…
最新20戦の成績
勝率 45.00%
平均与ダメージ 2625.00点
平均撃破回数 1.50回
平均リスタート回数 2.10回
平均タグ回収数 0.60個

PageTop

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


03 ≪ 2009/04 ≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

