

(,,゚Д゚)<拍子抜けの18禁ッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

P2
サスペンス物。閉じ込められた地下駐車場&基地外ってシチュエーションにはすごく萌えるんだが、この映画では怖さが物足りない(;´Д`)
同じシチュエーションのノーウェイ・アップの方がはるかに面白かったわ!
こうも差が付いたのは、

犯人が最初から分かるP2。
ラストで犯人の分かるノーウェイ・アップ。


これで差がついたかなぁ~?
あと、これでR-18?ぬるいわぁ~ぬるすぎるR-18だわ…まぁヒロインのおっp(ry
ほんとは×にしたかったが、ヒロインのおっp(ry で1個上のにw
あと、この役者さん誰だっけ?って思ってたら、ブラックハート様だったと気がついたんでw

フロンティア×
ホラー物。もう流行の監禁虐殺作品。これも期待しすぎてガッカリな結果に(;゚Д゚)
この手の作品は似たり寄ったりなストーリー(まぁこの手はストーリーより虐殺シーンが見所だけどなw)で、どこかで観た様な感じだった。
そしてその肝心な虐殺シーンも全然痛さを感じない!

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \  サスペリア2の角に口を打ち付けるシーン
     |       |::::::|     |  の方がはるかに痛いお!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レYVヽl


後半脱出を図るヒロインが1番強そうなマッチョに素手で殴りかかるとかね、もうアホかとバカかと・・・
これもR-18だし、もうぬるいわぁ…
期待してた分だけ評価も下がって×に。

むしろ箱○のデッドスペースの方がはるかにグロくて面白かったわ!
バラバラになるしね(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
現在2周目実績解除中
デッドスペース

(,,゚Д゚)<明日の休みも映画鑑賞だなッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
X(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
アクションコメディ物。ショーン・オブ・ザ・デッドがあんまり好みじゃなかったけど、こちらの作品は面白かった。
まぁコメディ物なだけに突っ込みどころ満載だけど、ラストの銃撃戦やら殺人シーン(やけにリアルw)が良く出来てた。
全然顔の見えない元彼女や、こちらも顔の見えないサンタが超有名所でワロタwww
その女優さん大好きなんだがw

今日も僕は殺される
ホラー物。タイトル見てゴールドエクスペリエンスレクイエムをくらったボスが頭に浮かんで借りてしまったw
まぁ前半はボスそのものだったけど、後半からは一転する。
やっぱり原因の分かるまでが面白かったかな。その最大の原因がとか笑わせるwww

(,,゚Д゚)<近くによって見んなよッ!

いつかボンネットを交換したいけど、すぐに交換できる金額じゃないんで、気分転換も兼ねてボンネットストライプに挑戦。
ウォッシャーに重なる為、最初に取り外しておく。
ボンネットストライプ

ペンチで引っこ抜いて、
ボンネットストライプ

右側だけ外す。
ボンネットストライプ

買ってきた黒のカッティングシートを切り抜く。
前もって型紙でも作っておけばだいぶ楽ね。
しかし計ったにもかかわらず、サイズがギリギリとか(; ・`д・´)
ボンネットストライプ

薄めた中性洗剤を100均の霧吹きで吹きかける。
これで貼りなおしがだいぶ楽になるね。
ボンネットストライプ

その後、気泡や曲面の皺伸ばし等に結構時間かかった。
やっぱりもうちょいサイズの余裕がほしかったわ…
左完成図。右作業前。
ボンネットストライプボンネットストライプ

やっぱり完全に気泡は抜け切れてないし、皺がよった場所もあるけど
             /)
           ///)
          /,.=゛''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

(,,゚Д゚)<どっちも予想外にッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
X(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

BUG:X
サスペンス物。ミミックみたいなホラー物かと思って借りたんだけど、
精神的なサスペンス物で、途中でガッカリしたけど見続けた!しかし眠くなる作品でした。

11:46(ジュウイチジ:ヨンジュウロップン):○
ホラー物。0:34(レイジ 34 フン)とタイトル似てるせいで、勘違いしてる人もいるだろうけど、こっちの方が遥かに面白かった。
展開が0:34(レイジ 34 フン)みたいに、なるかと思っていたけど予想外の展開になっていくし、ラストも実際はどうなるんだ!ってのが自分の中では高評価。

(,,゚Д゚)<ようやくデッドスペースプレイ開始ッ!

友人達にX箱○を持参し、L4Dで普及中(`・ω・´)ゞビシッ!!

弱者金朋Z
コン/レン/♀ Class-AAA(Lv.1)
コンレン娘
バトルポイント 6,116bp
与ダメージ 1,360,290点
勝敗 232勝246敗0分
勝率 48.54%
連勝数 1連勝中
最高連勝数 8連勝
撃破回数 754回
タグ回収数 602個
MVP取得回数 44回
生還試合数 33試合
リスタート回数 1,093回
3勝8敗0MVP ようやく平均撃破数が2超えたけど…(;´Д`)
最新20戦の成績
勝率 40.00%
平均与ダメージ 3751.50点
平均撃破回数 2.10回
平均リスタート回数 3.15回
平均タグ回収数 1.80個

(,,゚Д゚)<ちゃんと固定したいッ!

今度は純正ペダルをLZ-301 MTペダルセット/MT-Mに交換。
ペダル交換

滑り止めも一緒に購入。
ペダル交換

タオルを巻いて傷が付かない様に、はめ込む!
ペダル交換ペダル交換

クラッチ・ブレーキ・アクセル全て完了!
ペダル交換

ゴムで固定されてるので、ペンチで引っこ抜く!
ペダル交換

隅の4ヶ所外せばおk。
ペダル交換

さらに剥がすと。
ペダル交換

本当はネジで固定したかったけど、ネジ穴無くてドリルも無いから断念(;´Д`)
ペダル交換

こっちもペンチで固定していく。
ペダル交換

クラッチ・ブレーキは完成。
ペダル交換

次はアクセル。
ペダル交換

ところがネジ山が死んでしまって、上に貼るしかなくなった…
ペダル交換

左交換後、右交換前
ペダル交換ペダル交換

試しにちょっと走ったけど、アクセルとブレーキを一緒に踏んでしまったんで、
もう少しブレーキを左に移動しようかな?
まぁ感想は、別に交換しなくても良かったかなwww
ネジじゃないからガッチリ固定できないのが気になるなぁ。
明日仕事行く途中で違いが分かるかもしれないけどねw

(,,゚Д゚)<次はどこを交換だッ!

ナンバーの角度を変えるためにナンバーステー購入。
ナンバーステー交換

ナンバー外して、
ナンバーステー交換

土台のステーを付ける。
ナンバーステー交換

ナンバーを固定するステーを付けて、
ナンバーステー交換

ナンバーを付けるだけ。簡単かんた~ん!
ナンバーステー交換

あとは微調整とネジをガッチリと固定するだけ。
ナンバーステー交換

約10分で作業完了。

(,,゚Д゚)<梅雨の雨対策ッ!

ウィングはネジが元々のとは違うので、雨水等が浸入しないように水対策をやってみた。
タイル固定用の耐水接着剤?
もちろん黒を!
水対策

前の晩にネジは水が隙間から染み込みやすい、ってTVでやってたんで急がないとなw
水対策

ネジ周りに塗り捲り。
水対策

後は時間かけて放置するだけ。
ちょっと見栄え悪いから、固まったら削ろうかな?
水対策

(,,゚Д゚)<吸気対策ッ!

むき出しなパワーチャンバーなせいで、夏みたいな暑い日は馬力がかなり落ちるらしい。
そこで熱対策として遮熱処理に挑戦!
道具は相変わらず、100均やハンズマンで安く購入。
熱対策

対熱テープを熱くなりそうな所に貼り付け
熱対策

アルミでエンジンとパワーチャンバーを覆う。
エアダクト前もって自作しておいて良かった!
右が左のようになりました。
熱対策熱対策

まぁ初の夏だし、温度計も設置してないんで実際どの程度効果があるのかは、分かりにくいけどねw

(,,゚Д゚)<へへ、焼けたろッ!

セミも鳴いてるし、もう夏なんだね。
外で仕事してたら焼けた焼けたw
日焼け

(,,゚Д゚)<地獄から天国へッ!

夜のうちに両面テープだけでも貼って準備しておく。
ウィング装着

この特殊なネジなら穴が片方だけでも固定おk!
ハンズマン様々やな!これもスプレーで黒くしておく。
ウィング装着

ネジ穴に上手く合わせ、裏からネジで留め両面テープでも固定する。
ここが1番の山場かな?
ウィング装着

ネジをネジ穴に入れて、留め金がTの字になるようにする。
次はペンチで引っ張りながらナットを締めていく。
ウィング装着

完成図。両面テープがガッチリと固まるまで時間かかるんで、明日の仕事まで放置予定。
ウィング装着ウィング装着

1番長めにしてたアンテナがウィングに突き刺さってたんで、1番短いのに交換w
ウィング装着

スイフトスポーツはFF車なんで、ウィングの効果は小さいかも知れんけど満足満足( ´∀`)

弱者金朋Z
コン/レン/♀ Class-AAA(Lv.5)
コンレン娘
バトルポイント 6,797bp
与ダメージ 1,315,310点
勝敗 229勝238敗0分
勝率 49.04%
連勝数 0連勝中
最高連勝数 8連勝
撃破回数 727回
タグ回収数 577個
MVP取得回数 44回
生還試合数 33試合
リスタート回数 1,054回
6勝4敗1MVP 逆転勝ち気持ち良過ぎwww
最新20戦の成績
勝率 45.00%
平均与ダメージ 2792.50点
平均撃破回数 1.35回
平均リスタート回数 2.85回
平均タグ回収数 1.25個

(,,゚Д゚)<天国から地獄へッ!

この前代金振り込んだのに、もう荷物届いてた――(゚∀゚)――!!
ウィング交換

もちろん中身はスイフト用のウィング
GTウィング  FRP \35,000 - corsair_560's AUTRADE
でした!
ウィング交換

比べるとやっぱりデカイね。あと重いな。
ウィング交換

交換前と交換後(横から)
ウィング交換ウィング交換

交換前と交換後(後ろから)
ウィング交換ウィング交換

おぉ!思ったよりカッコイイわ!
だけど、試しに付けただけなんで、両面テープのあとがまだ残ったままwww
ウィング交換


しかーーし、この後に不幸が起こる…orz
海外で作ってるせいで、穴の位置がズレっぱなし(;´Д`)
またチョンまかせかよ…
ネジ穴を削っては、はめ込みを数回やってるとなんと!








車体側のナット部分が外れた!

しかも左右両方!!!!!

もちろん車体内に落ちた!取れね!!!

溶接されてるじゃねーか!\(^o^)/オワタ






|←樹海|     スイポッポー>┗(^o^ )┓三

こうなったらボディにドリルで穴開けて、長めのネジでウィングと車体を留めるしかないか…

ko1氏こういう理由なんで、ドリルヨロwww

(,,゚Д゚)<右手もテーピングで固定だしなッ!

朝起きたら胃が痛い
昨日は昼から体調崩して寝てたし(;´Д`)
せっかくの休みが…

相変わらずガトリングソルが多いせい(に、しといてくれ!)で、ハーフライフ2はランクが上がらない。
カス当たりでも画面端まで吹っ飛ばされるってなぁ。
来週は今週よりもソルが多目な気がするんで、ちょっと封印しとくか!

弱者金朋Z
コン/レン/♀ Class-AAA(Lv.2)
コンレン娘
バトルポイント 6,305bp
与ダメージ 1,282,680点
勝敗 223勝234敗0分
勝率 48.80%
連勝数 2連勝中
最高連勝数 8連勝
撃破回数 711回
タグ回収数 566個
MVP取得回数 43回
生還試合数 32試合
リスタート回数 1,030回
21勝25敗5MVP 撃破数上がらんなぁ…
最新20戦の成績
勝率 40.00%
平均与ダメージ 2588.00点
平均撃破回数 1.30回
平均リスタート回数 2.95回
平均タグ回収数 1.50個

(,,゚Д゚)<まぁバレバレですけどねッ!

久々の休みキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
朝から前回のワイパーレス化によって出てきた、水垢をキレイにした後、ついでに
羽も取ってみた。
羽外し

ネジ穴のカバー外して、
羽外し

内外からネジを外していく。
羽外し羽外し

問題の強力両面テープゾーンへ!
強引に持ち上げ、カッターで粘着部をカット。
羽外し

車体の方に思いっきりテープ後を残して外れる。
羽外し

なんかと言うか、やっぱり物足りないねw
羽外し

この後テープ剥がしスプレーを買いに行くので、その前に剥がせそうな所は剥がしておこう。
羽外し

再びネジだけ付けてから、テープ剥がしスプレーを買いに行く前に、
ゆうちょで何かの代金振込み完了

何の代金かと言うと…








以下略~(by CV:阿澄佳奈

帰ってきたら、郵便局員のバイク到着。
品物もらうと自動車税納税通知書が
車の税金ヤバス!
残りの金額で税金払うしかないかぁ。
せっかくこの後にあれを買おうと思ってたのに!
何を買うかと言うと








い~か~りゃ~く~(by CV:阿澄佳奈

(,,゚Д゚)<乙カレー様ッ!

GW中の職場。
ETC効果か、県外からも多数のキャンパーが来られた。
GW中GW中

イベントの無料クラシックコンサート。
イベント中

連休初日の混み具合が
GW中

連休最終日の夕方に\(^o^)/オワタ
GW後

いやー、この連休中の仕事は大変だったわぁ
毎日10時間労働だし、7日まで休み無いし!

(,,゚Д゚)<ブラボー!オォー!ブラボーッ!

さぁ届いたぜ!ジャン・ピエール・ポルナレフ!
ポルナレフ

肩の部分が不安だったけど、この出来なら良さそう?
ポルナレフ


PageTop

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


04 ≪ 2009/05 ≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

