

(,,゚Д゚)<公式はBOTをドンドン狩れやッ!

タワーオブアイオン、以前BOT減ってワロスwww
とか書いてたけど、逆に増えててカナシス:(;゙゚'ω゚'):

(,,゚Д゚)<ネトゲで積みDVDッ!

SAW5
saw5

アドレナリン
アドレナリン

どっちも中古だけど半額で(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
SAW5はシリーズとしてはイマイチだけど、まだまだそこら辺の映画よりは面白いな。
アドレナリンはバカ映画として最高の1本wwww

(,,゚Д゚)<今日からドロップ2倍ッ!

AIONのレギオンのメンバーと、高レベルの狩場でpt組んできた。
AION

敵が強いわ、後ろで沸いたりしたりで4回は死んだな(; ・`д・´)
だけどソロばっかりだったから、ptが楽しいわ。
次は良い装備落とさないかな~

(,,゚Д゚)<ネトゲやってるとなかなか観れないんだよなッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

ファニーゲーム U.S.A.
サスペンス物。内容がかなり凹みそうな感じらしくて問題になったファニーゲームを同じ監督がリメイク。
観てから思い出したけど、ずっと昔から気になってた映画の1シーンってオリジナルの1シーンだった。
まぁネ申(監督)が敵側についてるから、こりゃどうしようもなくてマジ凹むわなぁ(;´Д`)リモコンが…
しかし同時発売のオリジナルがどこのレンタル屋にも置いてないのって…
内容的にはだけど、1度は観てほしいんでに。

コールドプレイ×
ホラー物。場所が雪山の中のホテル、という閉じられた場所を舞台にしてるんで借りたけど、やっぱりこんなもんかぁ(;´∀`)
雪山版血のバレンタインって感じで、犯人もバレバレだしな。
せめてもっとトラップを多様してればちょっとは良くなったかな?

(,,゚Д゚)<梅雨明けってウソだろッ!

雨が強くて川も大暴れ中ッ!
川

(,,゚Д゚)<対戦向きキャラじゃないなッ!

アイオン、メインキャラがようやく目的のレベル25へ。
ヒャッホーッ!
アイオン

さっそくアビスへPvPに向かったけど、結果惨敗www

(,,゚Д゚)<ジョジョの奇妙なフィギュアッ!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
本年1月より発売いたしてまいりました、【超像可動 ジ”ョジョの奇妙な冒険”第三部】は、お陰様で大変ご好評を頂いております。

このシリーズも来年度より【第四部】・【第五部】・【第六部】・【第一部】・【第二部】(発売順は、未定)と発売を予定いたしております。どうぞ楽しみにお待ちください。


ジョジョの奇妙な玩具スレ覗いたら、クマーだろwwwって思ってたのに、公式マジじゃないか!
こりゃコンプリート狙うしかねーだろッ!

「『ほしいな』… そんな言葉は 使う必要がねーんだ
 なぜなら オレや オレたちの仲間は 
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
 実際に品物を買っちまって もうすでに終わってるからだッ!
 だから 使った事がねェーーーッ」
「『もう買いました』なら使ってもいいッ!」

(,,゚Д゚)<もっとレベル上げなければッ!

寝る前に、レギオンメンバーとミッションに挑戦!
aion

死者もなくボスも倒してクリアワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(,,゚Д゚)<せめて半額だろッ!

今日から正式サービス開始のアイオン。
aion

有料化したから、BOTが急激に減ってワロスw
ようやくレベル20に。

(,,゚Д゚)<100円は正直キツイわなッ!

熊本でハーフライフ2遠征プレイ。50円1プレイ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
初日に味方として同店コンビが入ってたけど、グラフが酷すぎて心配してると案の定惨敗(;´Д`)
しかもコンティニューすると、数回仲間にマッチングしてしまい、やっぱり惨敗で連敗
もっと時間をずらして入れよなぁ俺。
しかしその後は12連勝などでAA-3からS-2まで頑張ったぞ!
仲間もGJ!

ウィズZO
レジ/エン/♂ Class-S(Lv.2)
エンジ
バトルポイント 8,199bp
与ダメージ 467,610点
勝敗 65勝48敗0分
勝率 57.52%
連勝数 0連勝中
最高連勝数 12連勝
撃破回数 321回
タグ回収数 313個
MVP取得回数 21回
生還試合数 5試合
リスタート回数 281回
29勝24敗8MVP やっぱ50円だとやり応えあるな
最新20戦の成績
勝率 75.00%
平均与ダメージ 3152.00点
平均撃破回数 1.65回
平均リスタート回数 2.05回
平均タグ回収数 1.60個

(,,゚Д゚)<マジで疲れたわッ!

水曜深夜から土曜日お昼まで熊本行って来た。
やっぱ鹿児島より蒸し暑いね。
ついでに4人で2回目のヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を鑑賞。
しかし、帰り道の高速で八代~人吉間が大雨で通行禁止に!
人吉から高速乗れたけど、下の道だけで2時間はかかったぞ!
しかも上り線じゃ車が横倒しの事故が!
場所によっては、雨で前が見えないぐらいだったもんなぁ(;゚Д゚)
この連休中は平均睡眠時間が4~6時間だったんで、睡魔もやばかったな。
さて、次は何ヵ月後に遊びに行こうかな?

(,,゚Д゚)<HL2動画サークル一周年記念ッ!

今日は16時からハーフライフ2の時報マッチだというのに、仕事が17時まで…
17時に速攻で車で向かったけど、出来たのは1回だけ。
2回目の前に中級に落ちて時報マッチ\(^o^)/オワタ

ウィズZO
レジ/エン/♂ Class-AAA(Lv.1)
エンジ
バトルポイント 6,051bp
与ダメージ 261,780点
勝敗 36勝24敗0分
勝率 60.00%
連勝数 1連勝中
最高連勝数 12連勝
撃破回数 191回
タグ回収数 181個
MVP取得回数 13回
生還試合数 2試合
リスタート回数 147回
6勝7敗0MVP 中級敵側でFFする奴いたけどその試合負けたー!
最新20戦の成績
勝率 45.00%
平均与ダメージ 3249.50点
平均撃破回数 2.45回
平均リスタート回数 2.40回
平均タグ回収数 2.05個

(,,゚Д゚)<恐らく実況してる暇などないッ!

金曜ロードショー 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 TV版」
21時から放送なのに、実況板じゃもう6超えてるとかwww


とか書き込んでたら、8突入しそうだ!

       へ
     //  \  <鯖ごと飛ばしてやるぜッ!
   /__/________\
   \ ヽ    /  
   .  \ヽ../
 ̄|―| ̄ ̄|_| ̄|―| ̄ ̄|_| ̄|_| ̄|―|

(,,゚Д゚)<映画の日ッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

ターミネーター4
SF物。3と比べて遥かに面白かった!監督に期待してなかったのもあるんだけどねw
ただ予告で出てた巨大ロボと戦わなかったのと、ラスト○○が○○っちゃったのが勿体無かったと思った。
後半出てくるとは思ってたけど、シュワルツェネッガーが1の時のCGで出た所が1番気に入ったな。(1儲なもんでw
3部作らしいんで次も期待できそう。

ハゲタカ
ドラマ物。久々の邦画、TV版が面白かったんで観てみた。
ラストはある程度読めたけど、TV版が面白かった人は観て損は無しだろうね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破ヾ(*´∀`*)ノ
SFアニメ物。本日のメイン、前作に負けずとも劣らない出来で、最高に面白かった!
20:40から上映だったけど、映画の日とはいえ雨降ってんのに大型劇場がほぼ満席とかwww
これは是非観てほしいんで、ネタバレ的な感想はなし!
ただ個人的には
キタ――(゚∀゚)――!!
   ↓
(;´Д`)ハァハァ
   ↓
(;゚Д゚)もしやこの流れは…
   ↓
Σ(゚д゚lll)ガーン
   ↓
(´Д⊂ヽやめてくれーッ!
   ↓
   orz欝だ死のう
   ↓
Σd(゚∀゚d)なんとッ!
   ↓
     *      *
 *次回も絶対観るぜ+
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


な心情だったせいで、コーヒーも飲み忘れるぐらい見入ってしまったw
アスカはやっぱりミヤムーで良かったと心から思う今日この頃。

今月2回目観に行くぜっっっっ!!!!

(,,゚Д゚)<タワー・オブ・アイオン開始ッ!

いろいろアクシデントも乗り越え、ようやくキャラメイク完了w
キャラメイク

作ってたら3部時代のジョセフ・ジョースターっぽくなってきた。
ジョブはサポートジョブの、チャントウイングにしようかと。
どのジョブにするか、かーなーり悩んだけどね(;^ω^)
早く鈍器を握り締めて、撲殺に走り回りたいです!

PageTop

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


06 ≪ 2009/07 ≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

