

(,,゚Д゚)<遠距離スタンщ(゚д゚щ)カモーンッ!

公式のイベントと呼べるかどうかも分からないイベントwで入選!
レギオン団体写真コンテスト
さぁ42までもうちょいがんばるかー!

(,,゚Д゚)<3Dは盗撮防止もかねているらしいッ!

風邪が完治せず、咳で7時に起きることに。
アイオンはメンテ中なんで、溜まってる映画を見ることにした。

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。
ブラッディ・バレンタイン 3D
ホラー物。血のバレンタイン3Dでのリメイク
リメイク物なんであんまり期待してなかったけど、意外とやるじゃんw最近見たリメイク物じゃ中々の良作。
ただ3D物を2Dで見てるのでちょっとした違和感があったのと、予告編みると(案の定)大幅にカットされてるっぽい?
評価はヾ(*´∀`*)ノにしようと思ったけど、3Dで見れないんで評価○にw

(,,゚Д゚)<無くても良いんだけどなッ!

以前までサイドブレーキには赤いスポンジ質のシートを貼り付けていたが、
多少のミスってる所が気に入らず、ナポレックス(NAPOLEX) LV-701 LEVOC(レボック) サイドブレーキカバー カーボン柄を購入。
サイドブレーキカバー

ただ上から貼り付けるだけで終了、見た目が大きく変化。
不満な所はもうチョイ長くて、下まで伸びててほしかったな。
サイドブレーキカバー

(,,゚Д゚)<リメイクはむずいなッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

13日の金曜日
ホラー物。テキサス・チェーンソーと同じ監督がまたリメイク物に挑戦。
開幕1のラストシーンから始まったの見て、2のリメイクかよッ!って思ったら完結編までのごちゃまぜ作品?
まぁ今回も安定した感じで出来てたけど、全然13金らしくないんだよなぁ…
やっぱあの『シッシッシッ…ハッハッハッ…』の曲がほとんど無いのはイカンだろッ!(版権の問題かね?)

(,,゚Д゚)<マフラー交換大作戦ッ!(後半)

次は付属のパーツの取り付け。
マフラー交換

純正のガスケットを外し、
マフラー交換

新しいのと取替え。
マフラー交換

あとは新マフラーをゴムに固定、マフラー出口がどこにも当たらないか確認し
本体との接続部分をネジで固定し完成!
10㌔あったから、一人でやるのは大変だったわ:(;゙゚'ω゚'):
接続部分から排気ガスが漏れていないかチェックもおk!
この時点で約1時間30分で終了。思ったより簡単だったね。
マフラー交換

青に焼けており、非常にきれい。
マフラー交換

左交換前、右交換後。だいぶ大きさが違うね。
マフラー交換マフラー交換

試運転ついでにガソリン入れに行ったけど、エンジンかけたら音がやっぱり違うね!
ただ、低速だとほとんど以前と変わらず静か、まぁ車検対応品だしなぁ。
3000超えだすと以前より音は大きくなったな。
あとはどれだけ燃費が伸びるかだなッ!

(,,゚Д゚)<マフラー交換大作戦ッ!(前編)

朝涼しいうちから始めようと、8時から開始する。
本体とマフラーとの接続部分を外す。
マフラー交換

昨日かけておいた556が効いたのか、案外簡単に外れる。
マフラー交換

次は4箇所でマフラーを固定しているゴムからマフラーを外す。
マフラー交換

最初はこっちのネジ付きの方から。
マフラー交換

ゴムが固い固い(;´Д`)
そこでまたもや556様の登場!またもや簡単に外れるw
外した純正マフラー約11㌔
マフラー交換

並べてみた。新マフラーは約10㌔、あんまり変わらんね。
マフラー交換

キィは『かまってくれー』と邪魔ばかりwww
マフラー交換
後半へ続く-To Be Continued-

(,,゚Д゚)<久々の成長記ッ!

約三ヶ月ぶりの車いじり再開ッ!
今回はとうとうマフラー交換をすることにッ!
なぜ今更かと言うと、
燃費が良くなったとみんカラに書いてあった
ネトゲやっててお金使わず、多少余裕がw
だからだッ!(ノ∀`)
購入したのは
TURST GReedy トラスト グレッディ
コンフォートスポーツスラッシュマフラー CS
スイフトスポーツ CBA-ZC31S
 約5万で(σ・∀・)σゲッツ!!
マフラー

届いた箱がデカイッ!
箱

メタリックがまぶしいw
中身

とてもじゃないがマフラーが熱いし、夕方なんで明日やろうと言うことに。
前準備

556を吹きかけ、ネジが回りやすいようにしておく。
前準備
明日が楽しみだぜ、フゥハハハーッ!

(,,゚Д゚)<考えるんじゃない感じるんだッ!

最近AIONばっかりやってて、全然DVD見る暇無し!
だけど、大好きなアルジェント監督新作を借りてきた。
今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

サスペリア・テルザ 最後の魔女評価不可能
ホラー物。サスペリアインフェルノから続く魔女三部作の最終章。
もうね、かなり期待してただけにものすごいガッカリ感が…
なんか神秘的な感じが全然せず、デモンズチックなパンクっぽさを感じた。
良い点
前作、前々作からのキャラの名前や本が出てきて、ニヤリとさせられた所。
アルジェントが監督した事。


だけ…?( ´゚д゚`)アチャー
悪い点
CG使った事、止めてほしかった…
殺人のシーンはやっぱりいつもの皮手袋と被害者と凶器だけでしょ!
最初はそうだったけど、中盤からスキンヘッドの奴が…
母親の○○が出てきたのはねーよw今までのと比べて雰囲気違いすぎだろと…
涙の母を倒すのは誰でも出来そうだったから、別にサラの○○○の設定とかいらんでしょ、
本屋の中とか洞窟の中とか…
むしろアーシアが涙の母やってくれれば良かったのに…
やっぱ舞台がローマ全域とかスケールが大きくなったのが、失敗かなぁと思う。
狭い舞台の方が、90分ぐらいの尺で解けそうな謎解きとか、出来そうじゃない?
早めに館を見つけて、そこからサスペンスチックに展開してほしかったなー。
って、それじゃインフェルノかw
なんか、今までと比べると普通の映画(一般人からしたら普通じゃないだろうがw)っぽく感じてしまった1作でした。







次の新作も観るんだけどねッ!!!!

(,,゚Д゚)<さらにくつろげる空間にッ!

長時間の狩りでひざが痛み出したんで、椅子を変えてみた。
旧pc周り

来週ぐらいかと思ってたのに、週末に到着。早速組み立て、なかなか良い椅子だな。
椅子

椅子に比べると、ちょっと作りが甘いな。前のより幅がちょい短め。
机

配線周りがゴチャゴチャしてるから、まとめて縛っておかないとね。これで長時間の狩りおkwww
新pc周り

(,,゚Д゚)<まさかのkonozamaッ!

やっぱりと言うか、メーカーも思ってたのか、アヴドゥルkonozamaでした!
メーカーは売れないと思ってか、発売数が少ないんだよ!
だけどなんとか届くw
モハメド・アヴドゥル

さぁ次は限定版除いてDio様&TheWorldだッ!щ(゚д゚щ)カモーン

(,,゚Д゚)<ドロップ率がおかしいッ!

ここ最近、野良炎Dptに行ってた。
aionaion

この時は思いっきり地雷やってしまって、自己嫌悪で凹みまくる:(;゙゚'ω゚'):
aionaion

今日はいつものようにソロでクエやりつつ、近くの人に辻バフやってるとptのお誘いが。
同レベルのシールドさんとクエやってNMも狩ってると、高レベル魔スペルに撃沈(;´Д`)
その後、炎Dにでも行きますかということになり、2人で炎D挑戦に!
aion

いつも6人でやってるのに無謀じゃないかと思ったが、2人でクロメデを倒すなんてwww
aion

相変わらずドロップがはずれだったけど、クリアできた事に満足w
シールドさん、ありがとうございました。フレに登録させていただきますた(・∀・)

PageTop

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


08 ≪ 2009/09 ≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

