

(,,゚Д゚)<廃オイル捨ての箱を買い忘れ超メンドクセッ!

半年ぶりにエンジンオイル交換をした。
今回はオイルフィルターも交換。
オイル交換

前回マグネット付きに換えてみたけど、やっぱり多少の鉄分が付いていた。
オイル交換

今回初挑戦のオイルフィルターへ。
オイル交換

フィルターレンチで回すがなかなか回しにくい場所にあるんだよな。
オイル交換

少し緩めるとオイルが漏れてくる。急いでバケツを置くw
オイル交換

そして新しいフィルターはめ込む。
オイル交換

結果:半年で約6000㌔㍍走ったけど、やっぱり5000㌔㍍ぐらいで交換が良いかもね。
だいぶオイルが黒くなってたわ。

(,,゚Д゚)<名作ほど買い逃し多しツ!

化物語第二巻まよいマイマイ購入。
まだ第一巻見てないで積んでるけどなw
まよいマイマイ

カーペンター監督の名作の1つ、マウスオブマッドネス。
廃盤の為、残念ながらプレミア価格で購入(;´Д`)
マウスオブマッドネス

色々買い逃してるのがあるけど、廃盤→プレミア価格コンボは止めてくれーーーッ!

(,,゚Д゚)<まぁ…良くなった…んだろう…ッ!

一週間ぶりの休みキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
朝から雨降ってたんで、親の車庫へ車を入れる。
この状態からアーシング設置開始。
アーシング

説明書どおり取り付けていく。
アーシング

みんカラじゃ3時間かかるとか書いてあったけど余裕じゃんw
アーシング

しかし、奥の方がメチャクチャ狭く、手が入らないわ、ネジが落ちて途中でひっかかるわで
2時間近くかかる…
アーシング

結局3時間近くかかり、ようやく完成(;´Д`)
アーシング

施工前後の図。
アーシングアーシング

この後試しでコンビニまで走るが、距離が短いせいか効果が全然わかんねwww

(,,゚Д゚)<燃費うp厨乙ッ!

今回は微妙かと思っていたアーシング(EARTH MONSTER ULTIMATE 極 アーシング)を購入。
アーシング

スイフト専用のを買ったので、簡単に付けられそうかな?
今度の休みにでも付けてみるかー

(,,゚Д゚)<1.5へアップデートッ!

本日AIONのEpisode1.5 龍族の侵攻 アップデートが行われた。
気になる自分のジョブ情報は

38. チャント ウイングの「レイジ スペル」スキル効果の回復スキル詠唱時間が50%増加から20%増加に変更しました。
-現在のツールチップにダメージが実際より低く記載されていることを確認しております。お気をつけください。
39. 天族チャント ウイングのペネトレートスキルと魔族チャント ウイングのストライク クラッシュスキルの再使用時間を10秒から12秒に変更しました。
40. チャント ウイングのバインド スペル、アブソーブ スペルのスキル命中率が向上しました。
41. チャント ウイングのバインド スペルのスキル再使用時間を5分から45秒に変更しました。
42. チャント ウイングのネメシス ブランドスキルをサイレンスがかかった状態で使用できなかった問題を修正しました。


ペネトレートの再使用時間を10秒から12秒に変更

開発人バカだろッ!チャントの生命線とも言える、メインスキルのペネトレートの下方修正とか…
レイジとかバインドとかソロで使うような物ばっかり上げるんじゃないわ!
それならバフの効果を固定の数値じゃなく、パーセンテージに変えてほしかったわヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

(,,゚Д゚)<効果あるのかッ!

今回は自作でフロントタワーバーに挑戦!
ステーやネジを買って約2kぐらい。ステンレスじゃなければ1k以内に押さえられそうね。
フロントタワーバー

今回はこの空白部分を繋げて、剛性を高めてハンドリングが良くなるらしいとの事。
フロントタワーバー

ちょうど左右に繋げられる所あったので、ここで繋げてみる。
フロントタワーバー

簡単に終了。ほんとあっという間に\(^o^)/オワタ
フロントタワーバー

あとはこの部分を締めていって、ボディの剛性を上げていくだけ。
フロントタワーバー

職場との往復で乗っただけなんで、イマイチ効果が分からずw
ちなみに帰りに給油して行ったけど、最近は職場の往復ぐらいでしか乗ってなかったんで、
マフラー交換前の1㍑で16㌔台が15㌔台になってた。まぁこれはしょうがないよね。

(,,゚Д゚)<走ってくる方が恐怖感ありッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

ダイアリー・オブ・ザ・デッド
ホラー物。この程度じゃロメロ終わったなと言われてもいいんじゃないか?
とても評価が良かったとは思えないな。

ロサンゼルス
アクション物。名作狼よさらばの続編、ちゃんと前作の俳優が出たのは良し。
前作と大まかな話は変わらないんだけど、なんかイマイチ。
ただ吹替えは超豪華w

(,,゚Д゚)<無駄無駄無駄無駄ァーッ!

とうとうTheWorldキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
theworld

無駄ァ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
theworld

なんで2つもTheWorld貼ったかって言うと、


















2つ買ったからに決まってるだろッ!
theworld

明日車の中に飾ろう~っとw

(,,゚Д゚)<また積みDVDッ!

かーなーり久々にアニメDVD購入。
今期で1番面白かった、化物語の1巻目、ひたぎクラブ。
化物語

先日レンタル版を観て、購入は無いかなーって思ってたブラッディ・バレンタイン3D。
アマゾンで金額チェックしてたら、欠点だったカットシーンや3Dメガネ付きと分かり
速攻で購入w
2枚目は3Dではなく、ちゃんと2D版になっているらしい。
レンタルもこっちを出せば良いのにな。
マイブラッディバレンタイン3D

PageTop

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


09 ≪ 2009/10 ≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

