

(,,゚Д゚)<久々に観ないで買ったぜッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

ドゥームズデイヾ(*´∀`*)ノ
アクション物。やっぱこの監督はいいセンスしてるわ、面白かった!
ほんと、ニューヨーク1997+マッドマックス2+中世物=ドゥームズデイなんだけどさw
後半のカーチェイスなんか、もろマッドマックス2で、興奮してよだれ出たわwww
頭吹っ飛びや首チョンパも多数合って(・∀・)イイヨイイヨー
まぁほめる所だけじゃなくて、惜しい所も数点あり。
敵のリーダーがもっとヒューマンガス様のようなカリスマ性がほしかった!
ヒューマンガス
インパクトがないんだよなぁ…
アイテムももっと見所あれば良かったのにと思う。
エレベーターの1シーンだけだもんなぁ。
制限時間の48時間。これもあんまり生かせていなかったと思う。
ニューヨーク1997でカーペンター監督は制限を上手く使っていて、ハラハラ感が増したからもっと上手く使ってほしかったな。
なんだかんだ言っても、ニール・マーシャル監督、今一押し!!!!

(,,゚Д゚)<ネトゲ中断しても観るレベルッ!

今1番のお気に入りの、ニール・マーシャル監督の新作、ドゥームズデイようやく届いた━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
ドゥームズデイ

予告編からしてB級臭さ満載でたまらないな(;゚∀゚)=3ハァハァ

(,,゚Д゚)<来月も観るもの多そうだッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

イングロリアス・バスターズ
戦争物。相変わらず、タラ映画はトークシーン多数w
タイトルのバスターズあんまり出番無しとか、狙ってるのならスゲーw
キャビン・フィーバー(個人的にはホステルよりこっち押し!)の監督のイーライ・ロスがユダヤの熊役で出てたのかw
それよりもナレーションをサミュエル・L・ジャクソンがやってたのに気付かなかったのは不覚!

スペル
ホラー物(実際はコメディだろw)。サム・ライミ監督久々のホラーキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
だけど内容は逆切れババァに超強力呪いをかけられ、ゲロばっかりかけられ髪の毛何度もむしられる大音量映画w
あとはババァばっかり。
ババァ飴玉パクったり、
ババァ駐車場で襲撃したり、
ババァシートベルト無しで衝突しても意外と平気だったり、
ババァ死んでもゲロ(防腐剤?)かけたり、
ババァ入れ歯が大事そうだったりwww
入れ歯の無い口で噛み付いた所が伊藤潤二(の富江・養女の巻の嘘のシーン)を思い出した。
オチもバレバレだし、レイティング上げないようにしてるのか血もほとんど流れないレベル。
目玉が口に飛び込んできたり、ポルターガイストやらいろいろ死霊のはらわた2っぽくて、後半はそっちばかりに気が行ってしまったw
タイトルは『私を地獄に連れてって』の方がどうみても良いだろw
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \    私は(借金してるけど)誇り高い女ッ!
    |      |r┬-|    |     (借金してるけど)孫の世話にはなりませんッ!
     \     `ー'´   /        (だから返済待つんだお!)
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


これで地獄に引きずり込まれる呪いかけられたら、たまらんなwww

(,,゚Д゚)<ステーンバーイが良いんじゃねーかッ!

COD モダン・ウォーフェア2日本語吹替えのみとかふざけんなッ!!!!
英語じゃないと雰囲気が出ないだろうが、このクソスクエニめッ!( ゚д゚)、ペッ

PageTop

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


11 ≪ 2009/12 ≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

