

(,,゚Д゚)<眠れる狩り豚目覚めるッ!

最近の天族が要塞戦を重要視し始めたせいか、要塞戦が面白い。
以前なんか、残り1つしかないって言う所まで落ちたのに、今じゃ天と魔逆転してしまったw
昨日はアビスAF巡回Fに入って、たまに援護や奇襲に向かうぐらいの働きでした。
結果下層を1つ取られたけど、上層は無事守りきって良かったぜッ!

要塞戦

レギメンも他Fやソロで頑張って、

( ´∀`)<金(勲章)ゲットッ!
(,,゚Д゚)<銀(勲章)2個。


とか聞いたんで、報酬期待した訳。

  やった!報酬の手紙来たおッ!
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      その報酬は・・・




       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     もっと働け    /  /   /
     /    m9(^Д^)     /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /


こんな手紙なら、来ない方がマシだボケッ!( ゚д゚)、ペッ
まぁたいした戦闘も無いまま終わったし、成功報酬分配分の約400kもらえただけでもいいけどねw
なにより報酬よりも天族一体で頑張ってる感じが良いね(・∀・)イイ!!

だから早いところuminchuさんは帰ってくるようになッ!!!!

(,,゚Д゚)<どちらもオチが良いッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

ヒルズ・ラン・レッド -殺人の記録-<未>(THE HILLS RUN RED)
ホラー物。簡単に言うとブレア・ウィッチ・プロジェクト(THE BLAIR WITCH PROJECT)の魔女を映画に換えた感じで、
魔女じゃなく幻の映画フィルム探しの旅先での惨劇な物語。
ホラーなんか劇場未公開作が多いんだけど、これやらなかったの勿体無かったんじゃ?
正体がばれるぐらいな謎だろうと思っていたが、ストーリーが2転3転して意外な結果になり、先が読めず面白かった。
安くなったら恐らくDVD買うだろうなw

マーターズ(MARTYRS)
ホラー物。これまた期待感が大きすぎて中盤からの意外な展開が(´゚'ω゚`)ショボーンな感じになったけど、
ラストのオチが気になってしょうがないw
タイトルをマーターではなく、マーダーと勘違いしていたせいもあって、後半の拷問シーンが物足りないと思った。
これも恐らくDVD購入だろうな。

(,,゚Д゚)<チェンジリングでゴブリンに変換ッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

チェンジリング
ミステリー物。権力者は間違った方にいくととっても怖いな、個人じゃどうしようも出来んわな。
イーストウッド作品はラストが凹む印象多いが、これは多少は希望見えて、やっぱりーな感じ。

ゴッド・アーミー/悪の天使
ホラー物。軍隊なのに来たのは2~3人とか意外に地味。
しかも以前観た事あるなこれ。

(,,゚Д゚)<半年早すッ!

今月7日がAIONが始まって半年でした。
そこでレギオンメンバーそろってイベント開始。
まずは、レベル50カンスト組(装備は武器のみ)VSレベル49以下組の対戦!
レギオン半年記念&新年会

やっぱ装備ないと50でも囲まれてフルボッコにwww
結果は49以下組の勝利でしたw
次はエリュシオン内でのかくれんぼ。
30分見つからなければ勝ちというもの。
見つかった人も鬼になるので、意外と早く見つかったわw
勝者は新人の風さん。優勝賞金おめw

最後は全員そろっての撮影会。だけど、チェーン装備はオシャレ装備がないんじゃーッ!
レギオン半年記念&新年会

みなさん、今後ともよろしくお願いします。
レギオンメンバーで要塞(σ・∀・)σゲッツ!!したいねw

(,,゚Д゚)<リメイク元もたいして面白くなかったよッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

ミラーズ
ホラー物。アメリカンはやっぱり精神的な物(悪霊、怨霊など)より実物的な物(ゾンビ、モンスター系)じゃないとダメなのか!?
あれだけ無敵状態な悪霊が、後半に実体化したら、弱くなってて(もう定番だなw)泣けたw
あと家族の為に無茶(周りの人巻き込みすぎ)しすぎだろw
絶対あの名前は、鏡でみて反転文字だ!とか言うオチじゃないのは深読みしすぎでしたwww

(,,゚Д゚)<1日で半年分以上のKILL数を稼いで吹いたッ!

最近要塞戦に行くようになった。
要塞戦

やっぱ人多すぎて、重いわぁ・・・
要塞戦

あと、天族多いな!と思っても、
要塞戦

魔族はさらに多いんだがwww
要塞戦

(,,゚Д゚)<明けたからってどうなる訳でもないだろッ!

委託販売見てたら年越した!
なんて地味な年越しを!Σ(゚д゚lll)ガーン
年越し

年明け早々仕事に行ってきて、帰ってくると3本買うと3kになるDVDが届いてた。
なかなかラストのどんでん返しが良かった、閉ざされた森。
閉ざされた森

本当は3部作全部で買いたかったボーンシリーズ。
ボーンアイデンティティ

ボーンアルティメイタムはまだ高いんだよw
ボーンスプレマシー

PageTop

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


12 ≪ 2010/01 ≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

