

(,,゚Д゚)<モニターがもう1つほしいわッ!

TV版の放送はここまで。
つばさキャット

何時になったら全巻観る気になるのかw(;゚Д゚)

(,,゚Д゚)<なんという作戦ッ!

昨日の要塞戦は前代未聞の天族が魔族の要塞を守りにいく事に!
現在の天族と魔族のアビス支配率がだいぶ差が付いてきており、すぐにも劣勢バフが付きそうなバランス。
種族間に60%の差が付くと、攻撃力UPのバフがかかる
そこへ龍族が下層をターゲット。
劣勢バフをもらって反撃に出たい魔族は、支配してる要塞放棄の作戦にでた!
要塞戦

そこで上層防衛中の天族は、どうせ攻めて来ないし劣勢バフが怖いんで、魔族放置で龍族退治にでる。
魔族側の守護神長には攻撃せず、龍族エリートを攻撃!!!!
要塞戦

しかし、守護神長にヒールをかけることが出来ないんで、健闘むなしくサルファ要塞は魔族支配へ(;´Д`)
残る魔族支配要塞は2つ。魔族はどう出るか!?

(,,゚Д゚)<それで終わりかよッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

パキスタン・ゾンビ(ZIBAHKHANA)( ゚д゚)、ペッ
ホラー物。前半にあれだけ伏線を張っておいて、結局は悪魔のいけにえ(THE TEXAS CHAIN SAW MASSACRE)もどきの殺人鬼物へw
タイトルのゾンビなんか中盤とラストにちょっと出ただけじゃんw
さすがアイスクリーム屋の収益で作っただけの作品だったw

ハチェット(HATCHET)
ホラー物。こちらも最初の印象とは違って、コメディっぽい殺人鬼物へw
ただ、殺害シーンが気合入ってて良かった。
首がバンバン飛んでいったw
意外なキャストが数人出ており、結構お金かかってる?
次回作のFrozenがちょっと面白そうである。

(,,゚Д゚)<魔族がんばれよwwwッ!

いやぁ、昨日の要塞戦の連戦は熱かった!
20時からはアステリア、ルーで防衛戦開始。
東ラテスランを封鎖に行くが、今回は魔が多い!レーダーがかなり赤かったわw
しかもアステリアにドレドギオンが向かって、なんとアステリアが龍族支配に!
そのまま20時要塞戦はアステリア陥没、ルー防衛で終了。
22時要塞戦はアステリア、ルー、ラミレンの3つが要塞戦に。
そのまま前準備の為西ラテスラン封鎖など向かうが、22時に要塞戦始まると魔がアステリア奪還に向かった。
魔に守護神叩かせて、横取り作戦になったけど、個人的には作戦開始が遅いかと思った。
しかし、魔のミス(無駄なベルダンディ発射、結界士を殺して要塞に入りやすくなった)で天の横取り作戦大成功www
アステリアを奪還し、ルー、ラミレンの防衛にまわるが、魔族が凹んで誰も来ないw
そのまま23時になり再び、アビス上層は天族支配に゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
要塞戦

まぁあれだけ攻めて、要塞の1つも取れないんじゃ凹むわなぁ。
報酬分配時に、参加人数が300人以上、低レベルの天族が魔族のキベリスクを破壊して回っていた、と聞いて
天族支配もまだまだ続きそうだと感じた。
低レベルは邪魔だから来るなと言っていた魔族じゃ勝てないわなぁ。
要塞ID美味しいですw


(,,゚Д゚)<エイリアン2を3Dでリメイクをッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

パラノーマル・アクティビティ(PARANORMAL ACTIVITY)
ホラー物。正直に言うと、ブレア・ウィッチ・プロジェクト(THE BLAIR WITCH PROJECT)の方が怖くて面白かったな。
ラストもスピルバーグがコメントして変わったらしいけど、そのラストが
なんか急に映画らしく(作り物っぽく)なって残念。
だからノーマル版のラストを観てみたいな。


アバター(AVATAR)
SF物。ストーリ的には昔からある、未開の地に住むインディアンをカウボーイ達が、
その土地の鉱山を狙うが、インディアンに感化された一人のカウボーイが救うってストーリだなw
だけど、さすがキャメロン監督!色彩もキレイだし、テンポも良く3時間を感じさない面白さであった(・∀・)イイ!!
それ+3Dはさらに面白さを盛り上げたと思う。3Dすげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
これは家庭で観るのはほんと勿体無いと思う。
ぜひとも劇場の大画面での3Dの大迫力で楽しんでほしい1作。

(,,゚Д゚)<夜中まで要塞IDやって朝寝過ごしたッ!

昨日も中央要塞全て守りきり、今日もアビスは天族制圧です。(*´∀`)
アビス上層

朝からNM狩りFに入ってみた。
NM狩り

思ったより余裕で死者なしで倒す。
NM狩り

落としたネックレスはオークションでほしい人が競り落とし、こちらは約800k(σ・∀・)σゲッツ!!

PageTop

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


01 ≪ 2010/02 ≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

