

(,,゚Д゚)<ドララララーッ!

超像可動シリーズも第4部までキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
クレイジー・ダイヤモンド
クレイジーダイヤモンド

うーむ、今回は文字まで付いててかなり良いな。
クレイジーダイヤモンド

(,,゚Д゚)<光になーれーッ!

昨日は苦戦したけどグラボ交換完了(`・ω・´)ゞビシッ!!
熊本在住の謎のスーパーハカーのおかげですたw
さっそくTHE LAST REMNANT のベンチ(FFXIVに近いらしい)で前日に計測した分と比べてみると、前回より4倍以上良くなっててワロタwww
あとは回線を光に換えればさらに良くなるんだろうな… あぁ田舎じゃ無理か…(´;ω;`)ブワッ

(,,゚Д゚)<あとは光にしたいんだがッ!

本日玄人志向のGF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)がキタ――(゚∀゚)――!!
FFXIVのスペックに現時点でのPCスペックが足らない為、uminchuさんに相談し購入にいたる。
早いところ交換してみたいけど、きっと不都合が出てしまうため明日の休日を使って交換しようかw

(,,゚Д゚)<\(^o^)/オワタ

ようやく合宿訓練の日々が終わった…
ネットできないのがどんなに辛かった事か…

(,,゚Д゚)<魔はまとまりがなさすぎッ!さすが勝ち馬のり族ッ!

少し前に初のポエタAへ挑戦。
半分がレギメンだったので、ボイチャで教えてもらいつつ無事クリア。
だけどドロップなしwww早く1.9でドロップうpしてほしいな。
ポエタA

アビスの取られた外周要塞を再び取り返す。
要塞戦

下層も魔にバフが付かないギリギリの数である、1つだけを取る。
要塞戦

魔族は引退へまっしぐらだろうな(-∧-;) ナムー

(,,゚Д゚)<はずれが多いなッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

パニッシャー:ウォー・ゾーン(PUNISHER: WAR ZONE)△~×
アクション物。正直な所イマイチだな、パニッシャー(THE PUNISHER)の方が見ごたえあり。

地球が静止する日(THE DAY THE EARTH STOOD STILL)×
SF物。ガキが超うぜぇ             以上。

フェイク シティ ある男のルール(STREET KINGS)×
刑事物。悪党には法律なんざ関係ねぇぜ、自分が不利になる証拠は全て処分wwwって感じの主人公が急に心変わりしたのが納得いかない。

(,,゚Д゚)<つねにptの空気でありたいッ!

AION1.9アップデート発表キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
気になるチャントの変更点はっと…

チャント ウイング 48 パワー アタック 物理ダメージを与えるスキル。
チャント ウイングの「ブースト フィジカル アタック I,II」スキルに対する情報がスキルリストに抜けていた問題を修正。


( ゚д゚)ポカーン
対人最弱のチャントなんだから、今更攻撃力上げてどうする!
しかも2つ目なんか超どうでもいいことじゃねーかッ!
もっとpt用に強化してくれ~(;´Д`)

(,,゚Д゚)<マジですかッ!マジですッ!

oi
ミス
おい!職場に行ったら首吊り死体(本物)があっただと!?
しかも首吊り死体のすぐ側(5mぐらい?)を通ってるのに、気付いてないしwww
もうちょいで第一発見者だったんだけどなぁ
まぁ何はともあれご冥福をお祈りいたします。





あ、死体の写メ撮るチャンスだったのに!!!!
しかも自殺の死体とかめったにないのに!!!!
撮った写メがドンドン変化していくかもしれなかったのに!!!!
呪われて俺\(^o^)/オワタかもしれないのに!!!!

帰り道でなぜかハイテンションになった自分であった。

(,,゚Д゚)<oi!お手軽要塞ID返せよッ!

あぁぁぁぁっぁ!!!!ルーとアステリアが落ちた!
要塞戦
           
要塞戦

普通にやっても天族が負けないからって、運営手を出しすぎ!
ルーに、ヒーロー級(めちゃくちゃ強い)龍送りやがって!
おかげでアステリア防衛隊がルーに来た隙をつかれ、アステリアが魔に落とされる。
そのままルーまで攻められ、外周の要塞2つを落とされた。
さすがに22時要塞戦の中央要塞3つは死守したが、魔に上層拠点を作らせたのは痛いな…

PageTop

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


02 ≪ 2010/03 ≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

