

(,,゚Д゚)<要塞戦再開ッ!

鯖統合後、初の要塞戦に。
カイジ魔はガンガン変身してくるんで、ライン戦で天族がかなり押され気味な戦いに。
しかし、20時要塞戦は無事クロタン(σ・∀・)σゲッツ!!
要塞戦

しかし下層が速攻で魔に取られてしまった。
要塞戦

続いて23時要塞戦。
ラミレン・ドキサスと、ぜひとも押さえておきたい要塞なんで、こちらもかなりの激戦に(; ・`д・´)
そして両方とも天族支配に!
内周3つ支配(゚д゚)ウマー
要塞戦

しかし、人数増えたせいで、要塞戦ごとに落ちまくり…
復活したら魔族のど真ん中とか、死ねっていうことかッ!
もっと鯖の補強しておけよなー

(,,゚Д゚)<イズラネル鯖ッ!

先日のドレドギ戦。まるっきり初期のつまらない戦いでボロ負け…
ドレドギ戦

後半対戦をあきらめMOB狩りに行くが、時すでに御寿司。
ドレドギ戦

7/27本日よりイズラフェル鯖とカイジネル鯖が1つの(イズラフェル)鯖に。
元カイジ鯖の方と初ドレドギ。
最後の最後で大逆転で勝利!
ドレドギ戦

こちらもカイジ鯖のレギオンの方と。
対戦に慣れているのか、めっちゃ上手かった!
よく見たら全員ランク高すぎだろwww
ドレドギ戦

水曜の要塞戦もかなり楽しみである。

(,,゚Д゚)<緑一色ッ!

我等イズ天がとうとう、全要塞制覇!!!!
魔族拠点のプリモルのぞく
アビス要塞
アビス要塞
アビス要塞

祝砲代わりに全AFを発動wバフがすごい数にwww
バフ

しかし23時要塞戦にて、ラ ミレン要塞を落としてしまい、ちょっと残念。
アビス要塞

24時からドレドギに行くが、魔族は要塞IDに忙しいらしいwww
ドレドギ戦

(,,゚Д゚)<ドレドギ戦ッ!

ようやくドレドギ戦の面白さが分かってきて、今日も対戦に。
この試合はMOB狩ってる時に、魔に攻められてそのまま倒されるのが多くて負け試合に。
正直な所、そのまま魔との対戦に向かえば勝った試合だったと思う。
ドレドギ戦

途中までなかなかの接戦で面白かった試合。
みんな慣れてて、強かったなー
ドレドギ戦

(,,゚Д゚)<今更の抵抗装備ッ!

最近、アビスポイントを貯める為、あまり行かなかったドレドギ戦に行くようになった。
ドレドキ戦
ドレドキ戦

前から勝った事無かったけど、案の定負けが続く。
しかし、ようやくチャントでも初勝利が(´;ω;`)ブワッ
ドレドキ戦

ここでけっこうなアビスポイントをもらえたんで、予定より早くアビス装備を交換することに!
40EL40EL40EL
40EL40EL
フル40EL

1番アビスポイントの高かったチェーンメイルがようやく手に入り、セット効果で魔法抵抗1855。
頭装備換えて、食事とれば1900は超えるだろうね。
装備の強化レベルも上げたいし、金策をどうするか!?

(,,゚Д゚)<値段はググレッ!

AION1周年記念に個数限定有料ウェディングドレスを買ってみた!
ドレス

しかも2着www
ドレス

染色出来ないのと、1度しか合成出来ないのが残念だけどなッ!

(,,゚Д゚)<まさかの武器(σ・∀・)σゲッツ!!

伸びる武器ゲットキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
トリロアンスピア

メインキャラで取れなかったのに、サブで取ってしまったらますますメイン離れになるじゃないかw
ただ、今のメイン武器に麻痺付けてるんで、そっちの方が使い勝手がいいんだよね。
あとは何を合成しようかなぁ、やっぱアビス30ELハルバかな?

(,,゚Д゚)<映画も数本観たけど、批評すらしてないなッ!

昨夜、いやん男爵さんの引越し先で焼肉をご馳走になる。
そこで、ブログを全然更新してないな、と言われる。
たしかにネトゲが忙しく、全然更新してないwww

書くことは多数あって、
日本鯖初の深層奪取に成功。とか、
aion

サブキャラのソードが50のカンストまで行った事。
ドレドギ戦初勝利とか(相手は2人組みでご臨終だったけど…
aion

4月末に仔猫を2匹拾ってそのまま飼いだした事。(およそ生後1ヵ月後)
ポロマロ

2ヵ月後ぐらい?
ポロマロポロマロ

今現在(およそ3ヶ月後ぐらい)
ポロマロ

ポロン(黒白)マロン(キジトラ)カワユスなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
よし、うp終わったらAIONの仕事に戻るかッ!

PageTop

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


06 ≪ 2010/07 ≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

