

(,,゚Д゚)<ずっと前からこの名前ッ!

465 名前: ILL ◆ILLlllYe3U [sage] 投稿日: 2010/09/28(火) 17:42:30 ID:xDxsdi+i0
アニメかどうか知らないけど災いの魔女ソーン見るたびに胸が熱くなる


名前のセンスだけで晒されるの何度目だッ!!!!

(,,゚Д゚)<さすがに強かったッ!

晒しスレで有名な、ぁずさんptでドレドギへ。
ドレドギ戦

点数は中盤まで接戦だったけど、やっぱり対戦すると強いptだなー
ラクハネ行きたかったけど、ポイントで逆転負けの可能性あったんで艦長喰って終わり。

(,,゚Д゚)<まとめて批評ッ! !!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

処刑山 デッドスノウ×
ホラー物。ホラー映画好き等の人物設定が何も生かされていない。時間の無駄だったな。

死霊の棲む森(SOLSTICE)
ホラー物。ラストの展開は読めなかったけど、イマイチな作品。せっかくリー・アーメイ出してるんだから
もうちょっと生かしてほしかったな。

THE 4TH KIND フォース・カインド(THE FOURTH KIND)
SFサスペンス物。映画館で観るまでもない作品。ミラ・ジョヴォヴィッチが好きなんで×から△にw

マスク・オブ・ザ・デッド/恐怖のサバイバルゲーム(FALSE FACE)( ゚д゚)、ペッ
サスペンス物。最近( ゚д゚)、ペッランク物も多かったけど、これは群を抜いて駄作
脚本から何もかもが死ねレベル。監督・脚本のこいつを殺したくなる程の作品
だからある意味観てほしい作品か?w

(,,゚Д゚)<まとめて批評ッ! !

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

フィースト2/怪物復活(FEAST II: SLOPPY SECONDS)( ゚д゚)、ペッ
ホラー物。全てがくだらない、単なるゲロ映画。面白い所1つも無いわ。

フィースト3/最終決戦(FEAST 3: THE HAPPY FINISH)×
ホラー物。前作よりは多少良いが、観る作品ではない。ラストも投げっぱなしジャーマンだしな。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO(X-MEN ORIGINS: WOLVERINE)
アクション物。サイクやプロフェッサーの若い頃が観れてニヤリとする。
ウルヴィーはアダマンチウム合金で重くなったのに、全然普通に動けるのもミュータントの能力なのか!?
まぁやっぱりこのシリーズは面白いね。

ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト -鮮血の美学-(THE LAST HOUSE ON THE LEFT)
ホラー物。鮮血の美学(LAST HOUSE ON THE LEFT)のリメイク作。
やはりこれも今作ればぬるい作品になる事に。グロ系でいいじゃん。

ブライアン・シンガーの トリック・オア・トリート(Trick 'r Treat)×
ホラー物。(;^ω^)うわ、つまんね の一言で終わる。

(,,゚Д゚)<まとめて批評ッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

96時間(TAKEN):
アクション物。ぼちぼち面白かったけど、最後何も無かったように帰ってきてワロタw

ミッドナイト・トレイン(NIGHT TRAIN)
サスペンス物。予定外な方向へ進み、ラストまで読めず面白い1本。ただ多少は突っ込みできるけどなッ!

実験室KR-13(THE KILLING ROOM)
サスペンス物。なんかもうちょいで面白くなりそうだったけど、どこか消化不良。

キャビン・フィーバー2(CABIN FEVER 2: SPRING FEVER)( ゚д゚)、ペッ
ホラー物。超クソ映画!死ねよカスが( ゚д゚)、ペッ

マックス・ペイン(MAX PAYNE)
アクション物。△と×の中間のような作品。全てがイマイチなのかな~?

(,,゚Д゚)<こんな時にこそラクハネ落とせよッ!

トリロアンワンドゲット後の初ドレドギ。
ドレドギ戦

敵側が攻め方バラバラで余裕で撃破。
やっぱり伸びる武器はいいねぇ~

(,,゚Д゚)<→ :殺してでも うばいとる ッ!

いやっっっっったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ようやくトリロアンスタッフ(σ・∀・)σゲッツ!!

トリロアンスタッフ

そしてアビス50ワンドを合成し、沈黙石と抵抗魔石も付けたしあとは強化だぁ!
トリロアンスタッフ

通常攻撃範囲が6mに伸びて(・∀・)イイ!!
トリロアンスタッフ

(,,゚Д゚)<タイヤ交換ッ!

タイヤが4本全部ヤバイんでさすがに交換することに。
色々探したけど、安さ優先で決めてみた。
台湾・中国 4,820円 送料500円×4
タイヤ

かなり安いんで早く擦れてしまうとかあるだろうから、様子観てみるかな~
現在400kmほど走るが、特に問題なし( ´∀`)b

(,,゚Д゚)<勝ったり負けたりッ!

ドレドギ戦x4
圧勝か惨敗かのどっちかだよなw
ドレドギ戦
ドレドギ戦
ドレドギ戦
ドレドギ戦

(,,゚Д゚)<めざせッ!ラクハネフードッ!

ドレドギ戦。ラクハネがほしいわ…
敵が元カイジのトップクラスの廃ソードだったらしく、一瞬で蒸発させられたわ!
ドレドギ戦

敵ptがアホで艦長取らずに、逆にこっちが艦長食って勝利。
ドレドギ戦

ソード・キュアx2・チャントx3と言う、火力なしptwww
しかもキュア、チャントが一人ずつ勝て無いからって抜けていった。
( ゚д゚)<ダサッ!
ドレドギ戦

(,,゚Д゚)<まとめてッ!

AION関係をまとめてうp。

トラに変身するキャンディ。もう1種類あるけど結構いいなこれ。
とらキャンディ

要塞戦でなんと3人しか要塞IDに入れず、勿体無いから非覚醒に挑戦。
しかし久々すぎて非覚醒戦のパターン忘れ全滅(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
要塞ID

いつもいっしょに遊んでるfistさんが伸びる武器のトリロアンツーハンデッドソードを(σ・∀・)σゲッツ!!
fist  「ねんがんの トリロアンツーハンデッドソードをてにいれたぞ!」
   
  :そう かんけいないね
   
→ :殺してでも うばいとる
   
  :ゆずってくれ たのむ!!

fist  「な なにをする きさまらー!」

テオID

ドレドギ戦。相手にサトリいた。
ドレドギ戦

落ちる寸前にドレドギ入れて、勿体無いから戦ったら勝ったw
ドレドギ戦

PageTop

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


08 ≪ 2010/09 ≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

