

(,,゚Д゚)<お買い物商品ッ!

AION2.0ビギナーズキッド。羽がほしかった!
2.0ビギナーズキッド

ブラックラグーンでおなじみ、広江礼威イラスト集。
レイバーフッド

ブロンソンといったらDEATH WISHシリーズだろ、と言ったら薦められたウエスタン。
ウエスタン

(,,゚Д゚)<ドレドギ戦ッ!

ドレドギ戦x3戦。
魔のソードがメッチャ強い人で惨敗。痛すぎじゃ!
ドレドギ戦

レギメンでドレドギ。PVほとんどなし。
ドレドギ戦

魔ソードx3なのに、こっちは死者無しとか、どんだけ弱いんだ!
本日ネカフェでソードx3prと会ったけど、こっち一瞬で蒸発だぞッ!
ドレドギ戦

(,,゚Д゚)<予定外の(σ・∀・)σゲッツ!!ッ!

まさかの神長武器、ドラゴニックゴッドリーダースティックを(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも興奮しすぎて、ダイスをパスしてしまうぐらい!あぁ4人ptで助かったw
ドラゴニックゴッドリーダースティック

形状はアヌハルトワンドと同じかな。先端ぐらい光ってほしかったw
ドラゴニックゴッドリーダースティック

狩用武器確保!あとは失明石を付けないとね!
ドラゴニックゴッドリーダースティック

深夜のドレドギ戦。向うは放置してるんだから、もうちょい稼いで行こうよ。
ドレドギ戦

(,,゚Д゚)<ドレドギ戦ッ!

最近のドレドギ戦結果。
かなりの混戦になった試合。負けたけど面白かったw
ドレドギ戦

白職が多かったせいか、半分は放置してた。
ドレドギ戦

フレのエツさんpt。圧勝で終わる。
はちゅねさん、声優学校がんばってください!
ドレドギ戦

膜を張られ、対戦することなくおわた。
ドレドギ戦

1度だけ対戦あって、放置され終了。
ドレドギ戦

相手の攻撃が痛すぎだぞッ!久々の完敗(;´Д`)
ドレドギ戦

開始当初からお世話になっていたレギオン抜けました。今までありがとうございました。
新しいレギオン、今度ともヨロシク…

(,,゚Д゚)<ドレドギ戦ッ!

ドレドギ戦結果。
前半勝ってただけに、負けたのが悔しい。タゲをそろえて攻撃しよう。
ドレドギ戦

チャントx3だったせいか向うは放置してた。
ドレドギ戦

魔は攻めてこず、対戦も1度だけでおわた。
ドレドギ戦

こちらもほとんど対戦無く、スルカナ6つも壊された。
ドレドギ戦

(,,゚Д゚)<色を合わせてみたッ!

前回ゲットしたラクハネフードを白に染色。
ラクハネフード

(・∀・)イイ!!
ラクハネフード

(,,゚Д゚)<寝ないで頑張ってよかったぜッ!

VCつかってドレドギ戦。
すばやく指示が来るから、対戦じゃかなり有利に。
ドレドギ戦

開始時間が25時過ぎで眠かったけど、圧勝でおわた。
他のメンバーがみんな上手かったなぁ~
ドレドギ戦

そして念願のラクハネフードを手に入れたぞッ!
ラクハネフード

いやったー!初見でいきなりゲットとはw

(,,゚Д゚)<対戦じゃッ!

いつも間にか数回分のドレドギ戦結果が貯まってしまった。
9戦7勝2敗 結果から見たらかなり良い方?
だけど、ラクハネフードが出ないなぁ(´゚'ω゚`)ショボーン
ドレドギ戦
ドレドギ戦
ドレドギ戦
ドレドギ戦
ドレドギ戦
ドレドギ戦
ドレドギ戦
ドレドギ戦
ドレドギ戦

(,,゚Д゚)<まだまだ対戦慣れしないとなッ!

武器を変えたせいか、KILL数が上がっているワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ドレドギ戦

魔廃人ptに当たって惨敗…
Axelにはよく不意を疲れて狩られてたから、逆襲したかった…
ドレドギ戦

相手はローブ職x3なのにほとんど範囲攻撃喰らわずに圧勝!
ドレドギ戦

23時要塞戦、久々にクロタンを取り返す。
報酬の金勲章x2(゚д゚)ウマー
要塞戦

PageTop

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


09 ≪ 2010/10 ≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

