

(,,゚Д゚)<久々に観ないで買ったぜッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

ドゥームズデイヾ(*´∀`*)ノ
アクション物。やっぱこの監督はいいセンスしてるわ、面白かった!
ほんと、ニューヨーク1997+マッドマックス2+中世物=ドゥームズデイなんだけどさw
後半のカーチェイスなんか、もろマッドマックス2で、興奮してよだれ出たわwww
頭吹っ飛びや首チョンパも多数合って(・∀・)イイヨイイヨー
まぁほめる所だけじゃなくて、惜しい所も数点あり。
敵のリーダーがもっとヒューマンガス様のようなカリスマ性がほしかった!
ヒューマンガス
インパクトがないんだよなぁ…
アイテムももっと見所あれば良かったのにと思う。
エレベーターの1シーンだけだもんなぁ。
制限時間の48時間。これもあんまり生かせていなかったと思う。
ニューヨーク1997でカーペンター監督は制限を上手く使っていて、ハラハラ感が増したからもっと上手く使ってほしかったな。
なんだかんだ言っても、ニール・マーシャル監督、今一押し!!!!

(,,゚Д゚)<明けたからってどうなる訳でもないだろッ!PageTop(,,゚Д゚)<ネトゲ中断しても観るレベルッ!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://niyaniya.blog43.fc2.com/tb.php/658-b58e4944

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

