

(,,゚Д゚)<眠れる狩り豚目覚めるッ!

最近の天族が要塞戦を重要視し始めたせいか、要塞戦が面白い。
以前なんか、残り1つしかないって言う所まで落ちたのに、今じゃ天と魔逆転してしまったw
昨日はアビスAF巡回Fに入って、たまに援護や奇襲に向かうぐらいの働きでした。
結果下層を1つ取られたけど、上層は無事守りきって良かったぜッ!

要塞戦

レギメンも他Fやソロで頑張って、

( ´∀`)<金(勲章)ゲットッ!
(,,゚Д゚)<銀(勲章)2個。


とか聞いたんで、報酬期待した訳。

  やった!報酬の手紙来たおッ!
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      その報酬は・・・




       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     もっと働け    /  /   /
     /    m9(^Д^)     /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /


こんな手紙なら、来ない方がマシだボケッ!( ゚д゚)、ペッ
まぁたいした戦闘も無いまま終わったし、成功報酬分配分の約400kもらえただけでもいいけどねw
なにより報酬よりも天族一体で頑張ってる感じが良いね(・∀・)イイ!!

だから早いところuminchuさんは帰ってくるようになッ!!!!

(,,゚Д゚)<夜中まで要塞IDやって朝寝過ごしたッ!PageTop(,,゚Д゚)<どちらもオチが良いッ!

Comment

初期の伊豆鯖は魔族鯖と呼ばれてたはずではwww
いつの間にかこんなことになってたのね…

はやくインストールする作業に戻るんだッ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://niyaniya.blog43.fc2.com/tb.php/665-4a69ff8f

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

