

(,,゚Д゚)<風邪のついでに鑑賞ッ!

今日の映画評価!(例によって大雑把!)
ヾ(*´∀`*)ノ(DVD購入決定!!!!)
○(ぜひ観て!)
△(まぁまぁ…かな?)
×(金と時間返せ!)
( ゚д゚)、ペッ(作った奴は死んでしまえ!!!!)

で評価。

デイブレイカー(DAYBREAKERS)
ホラー物。人間とヴァンパイアの数が逆転してしまった世界。
ヴァンパイアが普通に人間の暮らしをしていて、違和感がw
まぁ暮らすには今までの生活やったほうがいいんだろうな。
ラストも○○○○○○が治療薬とか良いアイデアだと思った。

マチェーテ(MACHETE)
アクション物。ダニー・トレホが主役をやる時代なのか…
前半から面白かったけど、もうちょい時間短くやってくれたらよかったなと思った。
キャストが以外に豪華だったけど、ミッシェル・ロドリゲスがメチャクチャかっこいいわw

ハロウィン II(HALLOWEEN II)×
ホラー物。おい!嫁のプロモーションビデオかこれは!
ハロウィン(HALLOWEEN)が良かっただけに、期待したらおおはずれとか…
オリジナルの音源もラストでチョコッとだけとかカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ワナオトコ(THE COLLECTOR)ヾ(*´∀`*)ノ
ホラー物。久々に当たりキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
久々にラストまで面白く見ることが出来たな~
まぁラストの展開はホラー好きなら簡単に読めただろうけどなw
ただ、邦題はなんとかしろwww

狼の死刑宣告(DEATH SENTENCE)
アクション物。狼よさらば(DEATH WISH)のリメイク?
警察が全然働いてなくてワロタw

(,,゚Д゚)<今のドレドギつまらんなッ!PageTop(,,゚Д゚)<胸熱すぎるッ!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://niyaniya.blog43.fc2.com/tb.php/726-eacb3308

プロフィール

うぃず。

Author:うぃず。
ネタと映画とゲームとマンガとネコを愛する
スズ菌感染者のスイフトスポーツ乗りが送りいたします。
The Tower of AION:伊豆鯖、天チャンターやってます。

これがDQN Wizだ!

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EGACLOCK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
最新記事
最近のコメント
リンク
シンプルアーカイブ

